※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで泣き止む方法について相談です。抱っこ紐が多いため、ベビーカーでお散歩したいが泣いてしまいます。何か対策はありますか?

ベビーカー、スーパーのカート...乗せて数秒歩くだけでギャン泣きします😅
どうにかできますか?😅

普段車移動で抱っこ紐が多いので、なんか寂しいのかなと勝手に思ってるんですが...
涼しくなってきたし、ベビーカーでお散歩とか行きたいです😂

コメント

ちゃ

我が家もそんな感じだったので、ベビーカーにおもちゃつけてます😂
1つだけだと飽きちゃうので、2.3個つけてます😃✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    おもちゃ付けてても泣いちゃうんです💦
    飽きちゃうんですかね💦
    もっと刺激になりそうなもの探してみます😂

• 9月22日
りつこ

うちもそんな感じでした…チャイルドシートは大丈夫なのに…
おもちゃを付けても飽きたら無意味だったので、諦めてしばらく抱っこ紐で我慢しました…
乗せたら泣く、乗せようとしたら海老反りする笑、ベビーカーで寝るなんてとんでもない!という状況でした😂

1歳超えて歩くようになって、久しぶりにベビーカーに乗せたら乗るようになっていてビックリ!今ではベビーカーで落ち着きます😊寝ます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    うちもチャイルドシートは大丈夫なんですけど😅
    おもちゃ付けても泣いちゃいます💦
    前からベビーカーあまり好きじゃなかったんですが、夏の間暑いし封印してたらもっとダメになっちゃいました😂
    しばらく抱っこ紐で我慢するしかないですかね💦
    また、忘れた頃に乗せてみます笑

• 9月22日