※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずっちママ
子育て・グッズ

JoieのトラベラーA型ベビーカーが脆く感じる。同じ経験の方、劣化や壊れ方について教えてほしい。荷物の取り扱いについても不安。

ベビーカーについて。
JoieのトラベラーというA型のベビーカーを使っています。レビューにもありましたが、少し使っているとガタガタして脆い感じがします。
荷物も持ち手の部分にかけてはいけない気がして(確か取説にも書いてありました)下の荷台に入れるようにしているのですが、ベビーカー自体の揺れ方が脆い感じがするのです。壊れそうにしなる、感じというのでしょうか?

A型のベビーカーをお持ちの方、joieのベビーカーをお持ちの方、そんなこと感じたことありますか?普通もこんなにしなるものなのか、私の組み立て方の問題なのかわからないので、同じように感じたことがあったりしたら教えてもらえますか?
ぐにゃっと突然壊れなければ問題ないのですが、心許ないので。。
それからA型のベビーカー、持ち手にちょっと買ったものを下げちゃいがちですが、これをすると早く劣化してしまうのでしょうか?

もし分かったら、もしくは自分なりの考えがあったりしたら教えていただけますか?

よろしくお願いします🤲

コメント

R

同じメーカーのベビーカー使ってます。
トラベラーなんとかでちょっと違うやつですが、そういう脆い感じ?ガタガタしたのは感じた事ないです。

むしろかなり重たいので抜群の安定感って感じですよ。

• かずっちママ

かずっちママ

軽量を売っている商品だったので、安定性は二の次なのかも。それでも危ないものは売ったりしないだろうから荷物少なめで頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月21日