※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんが熱を出した時、実母からLINEで朝、休憩、夕方、夜と連絡が来ます。面倒見てくれるわけではないので、何度も聞かれるのが嫌です。皆さんはどうですか?

みなさんはお子さんが熱が出た時実母に話したらどのくらい連絡来ますか?😅
うちの母朝、仕事の休憩、夕方、夜全部LINEしてきます笑
元気?どー?などなど笑
面倒見てくれるわけでは無いのでそんなに何回も何回もLINEで聞かれてもなんか嫌なのですが笑
みなさんどうですか?笑

コメント

なぁぁ

夕方か次の日ぐらいに連絡来る感じですかね🤔
そんな何回もこないです😂

  • まま

    まま

    多すぎますよね?笑
    あんたが母親か!って思います😂

    • 9月21日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    心配なんでしょうけど
    そんな何回もきてもあんま状況とか変わらないのにって思いますよね🤣
    連絡とるの面倒臭いですよね😅

    • 9月21日
まりりん

うちの場合、なにか用事の時についでに聞かれることはあると思いますけど、特にそのあと連絡はないと思います(笑)

  • まま

    まま

    普通そうですよね😅自宅もかなり近いのに毎日LINEしてきます😂

    • 9月21日
🌈

うちもそんな感じですよ!( 笑 )

  • まま

    まま

    同じ方もいるのですね!😂

    • 9月21日
りんご

面倒なので完治してから連絡します🤣