※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

こども園選びで悩んでいます。人間関係苦手なので近くの制服なし園に行きたいですが、先着順制限があります。制服あり園は遠いけど行事が多く大変そうです。店員に並びますか?

こども園選びで迷っています。行きたいこども園は歩いて3分ぐらいで制服なし行事も少なめでいいなと思いますが1号認定で先着順店員3名しか受けてくれません。もう一つは距離は近めではあるものの制服あり行事は普通にあり大変そうです😭自分があまり人間関係得意ではないのでなるべく一つ目のこども園に行きたいなと思ってます。皆さんでしたら店員にうまってでも並びますか?

コメント

メメ

どうしてもどうしても行かせたいなら並びます。

• ぴー

ぴー

お返事ありがとうございました!参考させて下さい。

• 9月22日
あり※

どうしても行かせたいなら並びます。
友人は前日の昼の12時から並んだって言ってました😅なので何がなんでも入れたい人は並びますね

• ぴー

ぴー

やっぱり行きたい幼稚園であれば並びますよね。ありがとうございました❗️

• 9月22日