※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡花♡
子育て・グッズ

子供を連れて3人目の妊婦健診に行きました。下の子は病院が怖いけど赤ちゃん見たくて、診察室ではパパにしがみついて不安そうでした。上の子と下の子の姿が微笑ましく、将来を楽しみにしています。

子供を連れて妊婦健診に行って来ました!
その時の我が子が可愛い過ぎて…🥺❤️
良かったら話聞いて下さい!笑

今日、3人目の子の妊婦健診が有り、旦那と子供2人を連れて病院に行って来ました!
下の子(4歳)は、大の病院嫌いで普段なら「怖いしヤダ!絶対待っとく!」と言うのですが、「赤ちゃん見れるんでしょ?行きたい!行きたい!」「赤ちゃん見れる病院は愛してる!」と良く分からないテンションでした😂

着いてからは「ママ大丈夫?痛い時はティッシュ持ってるから貸してあげるよ?」「泣いてもいいよ?」と優し過ぎて、ママ本当に泣くよ?って感じでした😭笑

上の子(中学生)の膝の上に、下の子が座ってる姿も微笑ましくて「赤ちゃんが産まれたら〇〇ちゃん(下の子)が赤ちゃんを膝に座らせてあげれる?」って聞いたら、「出来るよ!だってねぇねだもん!」って照れ臭そうに言ってる姿にキュンキュンしました💕

ただエコーを見る時に診察室に入ると、下の子はやっぱり病院が怖いのか、旦那に思いっきりしがみ付いて「怖い。怖い。パパ怖いよ。」って不安そうな所も可愛過ぎました🥺❤️

コメント

可愛すぎます😳😳💓💓
赤ちゃんのために嫌いな病院についてきてくれるなんて偉すぎます😭😭
ティッシュ貸してあげる?なんて素敵なお子さん😭😭

• ♡花♡

♡花♡

コメントありがとうございます😊‼️
    大切にしているお気に入りのプリキュアのティッシュを貸してくれました💕
    親バカですが本当に可愛かったです!笑

• 9月21日

退会ユーザー

素敵すぎます😭😭😭
    その言葉で泪してしまいます😭😭😭

• 9月21日
  • ♡花♡

♡花♡

一緒に泣いて下さって嬉しいです😭😭😭✨
    ありがとうございます❤️

• 9月21日