※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

生理前って、ほんっっっとーーーにいらいらしますよね。😂😭旦那がぐーぐ…

生理前って、ほんっっっとーーーに
いらいらしますよね。。😂😭


旦那がぐーぐーぐーぐーzzz
ソファーで寝てると
顔見るだけでほんっっとにイラついてきます。。👿


少しは子供の面倒みてほしい。

スーパーに買い物行くのも、、私一人で行きたい。

少しは一人の時間をくれよ。。
私が望んでいるのは、一緒に買い物に行くんじゃなくて、
子供たちと離れた時間が欲しいんだ!!!!!

コメント

のいのい

子育てに家事お疲れ様です😌💓一人の時間欲しいですよね…。たまには一人で、買い物👜行ったりしたいですよね。子供から解放去れる時間が…欲しいですよね…旦那さんに少し子供さん見ていてって…言っても駄目な感じですか?💦

  • うーたん

    うーたん

    お返事ありがとうございます!🥰
    そうなんです。。😭
    一人で買い物行ってきていい?って聞くと、みんなで行けばいいじゃん!俺も行く!と言い始め、、。
    いやいやいや、こなくていーっからっっ‼︎‼︎!って毎回思います。。多分1人で子供みるのが大変なんでしょうね😭

    • 9月21日
ママ

それ、めっちゃくちゃ分かります!
1人の時間欲しいですよね~

  • うーたん

    うーたん

    ですよね‼️ほしいですよね 〜‼︎‼︎😭
    2時間くらいゆっくりするだけでも全然違うのに、、と思います😭👿

    • 9月21日
deleted user

わかりますうー!
子供の面倒みてても寝転がられるといらいらします!私も
寝転びたいのにって!
生理中ってつらいですよね。授乳してますか??
だったら余計つらいですよね。
子供大好きだけど
ちょっとひとりになりたいのもわかります!!
ちょっとでいいから
ひとりにしてよって!