※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日から私が風邪引いてて今日は微熱があります。旦那…

旦那の愚痴です。
昨日から私が風邪引いてて今日は微熱があります。旦那は今日明日と休みです。朝はベッド作りで色々やってくれました。朝に今日3時から○○とご飯行ってきていい?って聞かれました。早めに帰ってくる?と聞くといや、ゆっくりしてこようとおもてる。と言われました。
1歳の息子も風邪を引いています。熱あるのに息子の世話しなくてはならない。ゆっくり休んどきやって言われてもそんなん無理に決まってるし、普通熱ある時に行く?!と思ってしまいます。
こう思ってる私は間違ってるのでしょうか。
もう最近こういう我慢ばかりでしんどいです。

コメント

ちー

ちょっと何言ってるか分からない( °꒫° )
って言いますね←

• なな

なな

ですよね( .. )
    出前でもとりやって言われたけど節約するって約束したのになんなんって思いました(´・_・`)

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

休みで奥さん子供が体調悪いなら代わりに家事やったり子供をみててもらいたいですよねー😥
てゆうか、奥さんが体調悪い時、休みなら子供の世話するの、あたりまえですね笑
うちの旦那もなんもしませんが😅

• なな

なな

ですよね、、、
    普段家事とか結構手伝ってくれるからそれに慣れてしまって私もわがままなってるんかなあって思います。けど病気の時はおって欲しいって思いますね( .. )

• 9月21日
YUのママがんばり屋

お前遊びにいくのに、ゆっくり休んでって...誰が家事育児すんの?家政婦でも頼んでくれた?って聞きますね🎵

• なな

なな

いやほんまにそれですわ笑
    出前とかどんだけ金いるとおもてんねんて(´・_・`)

• 9月22日