※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさんまま
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について相談です。候補は「ほのか」「ふうな」「あやみ」。どんな印象ですか?

いつも皆さんの意見を参考にさせてもらっています。
この秋に生まれてくる赤ちゃんの名前について
もう悩みすぎて 客観的にみれなくなってきたのでご意見お聞かせください。(´・ω・`)
苗字はすごく一般的で多いです。
●ほのか(穂花 穂乃果)
●ふうな (楓菜)
●あやみ(彩未)
これらの名前にどんな印象を持ちますか? どんなご意見でも構いません!よろしくお願い致します。。

コメント

ジゼル

ほのかちゃんとふうなちゃんが秋っぽくて好きです❤︎
ふうなちゃんの菜は奈にした方がいいかなーと

• なーさんまま

なーさんまま

奈ですね!画数調べてみます ありがとうございます!!★

• 9月21日
いあん

ほのかとあやみは友達にいますが、ふうなは初めて聞きました~!
ふうなちゃんとても可愛いと思います!!!!

• なーさんまま

なーさんまま

珍しいですよね、多分(´・ω・`)可愛いとのことで 嬉しくなります★これにしよかな、、

• 9月21日
  • いあん

いあん

私自身子どものことを(ふうちゃん)と呼びたくてふう〇と付けたかったのですが知ってる人にふう〇くんとゆう子がいてみんなに(ふうちゃん)と呼ばれていて諦めました😅
    なので、勝手ながらふうなちゃんがとても可愛く思えてしまって!全力でふうなちゃん推しです!!!!

• 9月21日
  • なーさんまま

なーさんまま

なるほど、、被ってしまうと躊躇しますね(´・ω・`)! 推しありがとうございます★!

• 9月21日
em

3つとも見ただけで読めますし、女の子らしいなと言う印象です😌秋っぽいのはほのかちゃんふうなちゃんな気がします💖

• なーさんまま

なーさんまま

読める名前が良いので良かったです! 秋っぽい名前で決めたいと思います★!ありがとうございます!

• 9月21日
ママ

●ほのか、とても可愛い

●ふうな、言いにくい、今風

●あやみ、名前っぽくない、聞こえてても二度聞きして確認すると思う。今風

• なーさんまま

なーさんまま

なるほど言いにくいですか(´・ω・`) ほのかはかわいいですよね! 貴重なご意見ありがとうございます!!

• 9月21日
みすばに🐰💕

うちも10月生まれで「楓奈ちゃん」が候補にありました!
菜ではなく奈ですが。

秋っぽいし、響きも柔らかくて可愛いですよね😍

最近仲良くなったママ友の子どもが楓ちゃんだったので諦めましたが、、、😅💦

• なーさんまま

なーさんまま

候補だったんですね!!
    そうなんです、柔らかい響きがよくて★
    ご意見ありがとうございます★!

• 9月21日