※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-
妊娠・出産

生理予定日に陽性検査後、腹痛、腰痛、出血があります。流産の可能性が心配で病院へ行く予定です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

16日が生理予定日で遅れていたので木曜日に検査薬をすると陽性でした。
しかし、今日になって腹痛、腰痛があり、お昼頃から不正出血もあります。
これは流産になってしまうのでしょうか?
今週、何度もお腹が痛くなりましたが、仕事も育児も家事も休めず、我慢してやってしまいました…
16時に病院に行くつもりですが、不安で仕方ありません。
どなたか、同じ経験をした方がいたら教えてください。

コメント

える

私腹痛腰痛があり、ピンクの血が出たので病院に行ったら赤ちゃんが大きくなってなくて流産でした…。

  • ゆ-

    ゆ-

    そうだったのですね😣
    辛いことを思い出させてしまってすみません。
    私は今回はとりあえず1週間様子を見ることになりました。
    願うのみです🙏

    • 9月21日
しょうこ

不安ですよね
私も妊娠初期からずっと出血してましたが無事に出産しました!
赤ちゃん元気な事祈ってます!

  • ゆ-

    ゆ-

    出血しても妊娠継続出来ることもあるのですね!
    来週また診察することになったので希望を持って待とうと思います!

    • 9月21日