※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

旦那さんの風俗遊びについてです。私はプロだろうが素人だろうが、他の…

旦那さんの風俗遊びについてです。
私はプロだろうが素人だろうが、他の女性とそういうことをしたら浮気という認識なので、風俗には行かないでと何度も言っていました。旦那さんも、私と付き合う前に一度だけ職場の先輩に連れられて行ったことがあるだけで、自主的に行きたいわけではなく、もう行くことはないよと言っていました。
しかし、一昨日から昨日にかけて1泊の出張に行っていた旦那さんの検索履歴を見たら、出張先のソープのことを調べていました。
行かないのに調べないですよね…。
風俗のことはよくわからないのですが、どうやら調べていたお店は本番までできるところのようでした。
私は今もう臨月で、予定日こそまだ先ですが、検診で「赤ちゃん下がってるから予定日より早いね」と言われ、出張中に生まれてしまったらとドキドキして待っていたのに。
もう頭がぐちゃぐちゃでどうしたら良いかわからず質問させてもらいました。
みなさんならどうしますか。

コメント

どういうわけか聞いて、
別居若しくは離婚しますね、
赤ちゃんにも触らせないし会わせません。
連絡も取りません。汚いです。
赤ちゃんが生まれてからだって
そういう人はきっとコソコソすると
思っているので^^

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます。
    私は旦那さんのことが本当に大好きで、子どもの父親も世界にこの人しかいないので離婚や別居をするつもりは今のところありません。
    ただ、やっぱり生まれてもまた行ったりするのかなと不安になるのは明らかですよね。
    さっきより冷静になってきたので、もう少し考えてみようと思います。

• 4月13日

退会ユーザー

私も、夫が大好きです!すごく!
    でも好きだからこそ許せないこともあったり
    ずっと引きずってしまったりもしますよね。
    もし、許すのであれば
    あなたも引きずって態度に出したりすれば
    喧嘩にだってなるでしょうし
    それはまだ許してはいないので
    自分の夫はこういう人なんだと諦めたり
    笑い話になるまでは時間かかりそうですが
    このことに限らず一度許すと
    あなたの優しさにつけこんで何回だって
    繰り返すのだけは理解した方がよいかと^^

• 4月13日
渚

めちゃくちゃ嫌ですが
離婚までしません。
風俗なんかで。
女からしたら風俗も普通の浮気も同じですが
男からしたら全然違いますよ〜!
好きな人は好きですもん。

調べていこうとしたけど結局行ってないかもしれないし!
まぁ、いこうとしたこと自体嫌ですけどね。

とりあえずちゃんと旦那様に聞いて、行ってないと言われると思いますが、いまはそれを信じておくしかないと思います。

いまは旦那様の風俗事情よりも出産の方が大事です!

• うさみ

うさみ

やっぱり、女の人と男の人じゃ考え方が違いますよね。
    問い詰めたところで行ったことを認めるわけありませんが、今はそれを信じるしかありませんよね。
    たしかに!今は旦那さんの風俗云々より出産の方が大事!赤ちゃんのためにがんばります!

• 4月13日
tamago14

ありえないです。
奥さんが今から出産しようとしている時に!
自分は性欲優先かよって感じです。
私なら生まれてから問いつめますね。それまで証拠集めします。

• うさみ

うさみ

有り得ないですよね。まさかうちの旦那さんが…という気持ちでいっぱいです。
    生まれるまで待っていたら出産に集中できそうにないので、今日帰ってきたら聞いてみようかと思います。うまくやる性格なので他に証拠も残してないでしょうし。

• 4月13日
(`・ω・´)ノ

えー、無理です(;´Д`)
検索=行った 行ってなくても
興味だったり行きたい気持ちがあった訳ですよね?
うちの旦那も付き合う前に会社の付き合いで行った事あるらしく出張のたびに不安になります。
ハッキリ言って病気持ちが多いしプロだろうが女ですもん、絶対許さないです。
逆に女が行く風俗とかあって行ったら男達は何て思うんでしょうね?
いつも悩むのは女ばかりでむかつきますよねー……

• うさみ

うさみ

そうなんです、たとえ行ってないにしても検索したということは興味があったってことでしょ?と思うとそれだけで悲しくて。出張の多い仕事で1ヶ月くらいいないこともしょっちゅうなので、もう諦めるしかないんですかね…。

• 4月13日
ぼん

風俗も浮気だと思ってます。

アタシならモヤモヤするのが嫌なので聞いてから、自分なりに納得?その時次第で考えます。
本当にしたのか、見ただけなのか、。。。
信じるか信じないかも うさみサン次第ですよね。
こんな時に止めて欲しいですよね。ただでさえ普通の時ぢゃないのに(;_;)

• うさみ

うさみ

私も気になるととことん気になってしまい、モヤモヤしてしまう性格で、このままじゃ普段通りになんて生活できそうにないので、帰ってきたら聞いてみようかと思います。
    きっと、上手いこと言い訳されて逃げられるんだと思いますが、それで「行ってなかったんだ」と私が安心したいのかもしれません。弱いママですよね。

• 4月13日
  • ぼん

ぼん

弱いママなんかぢゃないですよ(●・̆⍛・̆●)アタシも同じです。
    元カレは風俗好きと分かっててもうまくごまかされて結局自分が納得して?一緒に居ました。でも時がたって。。時間が解決してこの人ぢゃダメだなぁと思った事があります。男と女って難しいですね。
    今日朝のテレビで言ってました。
    浮気しない方法は、とことん厳しくするか、居心地のいい優しい奥さんだと。
    なので、相手にもよると思いますが、ウチは飲み会、出張などは厳しくしてます。報告、連絡、相談と言ってます笑

• 4月13日

えー!ありえない!
うさみさんが出産間近なのに、行ってないとしても調べてるだけでもいやですね!!
私は、調べてたとかではないですが旦那の友達の結婚式に行くのに少し遠かったためホテルに泊まる予定でいました(結婚式に行くのは旦那だけで私は行かない予定でした)。
その行くグループのグルチャで旦那がホテル名聞いて、友達が〇〇ってホテルだよっていう返信の後に、旦那がそのホテルデリ呼べんとこやんみたいに言ってるのを見て...
超腹立ったんで朝旦那の出勤前に携帯見た事言って問い詰めて、でも時間だから旦那は出勤して...。
だから昼間に離婚届取りに行って、帰ってきてから無言で書かせました!
それから色々と話して、今私の目の前で結婚式の後は嫁が迎えに行く、理由は俺がデリ呼ぶって言ったからってLINE送れって言ってやりました!
そしたら最初渋々で、なんで俺がそんな事しなあかんのみたいに言われてイラッときたから机蹴って「は?」って言ったら送ってましたよw
それから妊娠してからは私をイライラさせるなとか、同じこと繰り返したら頭おかしいん?とか言ってます!
あと私は、キャバ行くなら私もホストクラブ行くって言ってるし、デリとか呼ぶなら私は援交するって言ってますw
自分だけできると思う、やられたらやり返すって言ってます!

• うさみ

うさみ

強いですね!笑 私も見習いたいです。離婚届まで用意されてしまったら旦那さんはもうどうしようもないですよね。そこまでする勇気ないです。

• 4月13日
みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

それ、本当に有り得ないと思います。父親になる自覚ないし、何も考えてないように思えます。男の人はいいですよね、仕事さえしていれば何したって。女の人は苦労して出産して、出産してからも家事、育児に追われて、、大変なのに、、、、、今でそんな感じなら、子供産まれてもコソコソして風俗とか行ってそうです。あ〜、何か凄く腹が立ちますね。私も予定日超過の初タマなので自分が同じ状況でそんな事されたら、もう信用できないです。

• うさみ

うさみ

いつもお腹なでてくれて、話しかけてくれて、家事も手伝ってくれる良い旦那さんなんですが、父親になる自覚ないんですかね…。
    私があまり家事が得意ではないので、お家が片付いていないから愛想つきたのかな?とか、妊娠してしばらく仲良しできてないから仕方ないのかなとか、自分ばかり責めてしまいます。

• 4月13日

ありえません( ; ; )
想像しただけで涙が出てきます。
うちは結婚前に浮気したら即離婚とお互いに言い合っているので💦

旦那さんに問いただして、本当に行ってないのであれば許しますが💦
行っていたら...離婚か別居ですね。
子供には絶対に会わせません。

• うさみ

うさみ

うちも、お互いに「浮気は絶対に無理」という考えだったので、まさかという感じです。
    行ったとして認めないと思いますが、検索した意外の証拠が無い以上問い詰めようもないのでこちらが折れるしかなさそうです。

• 4月13日
さぁやんママ

私も無理です。
離婚考えます💦
触れて欲しく無いし、子供にも触って欲しく無い…
信頼ゼロになってしまいます😣
見て見ぬ振りするとこの先も続くと思うので、問い詰めた方がいいと思います❗️
黒なら慰謝料、養育費を含めこれから法律的対応をしようと考えてます❗️と、真顔で言ってみては?
どれだけうさみさんが、マジかって事、とんでも無い事をしたと言う事を分からせた方がいいと思います💨

• うさみ

うさみ

私は旦那さんのことが本当に大好きで、子どもも父親のいない子にしたくないし、二人で育てていきたいと思っているので、離婚は考えていません。
    でも、どれだけ真剣に考えているかを伝える手段の1つとしては、そういう話をするのも手かもしれませんね。

• 4月13日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

私は1度離婚してて、元旦那は度々浮気を繰り返す人でした💦
    9年耐えたんですけど、徐々にエスカレートするばかりで、知らない間に借金もしてたりで離婚しましたが、今の旦那とは出逢って7年目、夫婦になって5年目を迎えますが、うさみさんと同じで変わらず大好きです❤️
    今は特に問題無いですが、もし旦那が浮気や風俗系問題が勃発したらどうなんだろうって思います😭
    元旦那とは違う感情が湧きそうです。
    自分の事を誰が1番大切に思ってくれて、支えてくれてるかってすぐ隣りにいつも居ると見落としがちと言うか、いつしか当たり前になってしまうんですよね💦
    その気持ちを夫婦お互いが忘れちゃダメですよね😌
    うさみさん夫婦もこの先も変わら無い気持ちで支え合って頑張ってください✨

• 4月13日
ちゃんはな

本当に男ってバカですよね。
何故、妻の事よりも自分の性欲?本当、脳みそ腐ってると思います。
でも男ってそんなもんだと思いますよ。

私ならこんな事で離婚はしないです。
釘を刺しておき、次同じ事をしたら本気で考えますけどね…

もうすぐ赤ちゃんも産まれるんですよね?
よーくよーく考えて、今後の事、ご主人にはどういう風に生活していって欲しいか決めてみては??

• うさみ

うさみ

妊娠してからしばらく仲良ししていないので、性欲が我慢できなくなるのも仕方ないかなと思いましたが、1人えっちじゃダメなんですかねー。そこは止めてないんですが。
    私も離婚はする気はないです。
    次はないと釘を刺しておこうと思います。

• 4月13日
ままり

私も無理です。
他の人としたなら完全にアウトです。
離婚しますね。汚いし、病気もらってるかもしれないし、その手でその体で平然と自分に触ったり声かけてくると思うとイライラがおさまりません。

• うさみ

うさみ

私も本番までしたらアウトだなーとずっと思っていましたが、いざその可能性が出てくると、離婚までできないと思いました。やっぱり子どもは二人で育てていきたいです。
    病気のことが本当に心配なので、そこはハッキリさせるつもりです。

• 4月13日