※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
家族・旦那

水曜日から喉が痛くて薬飲んでも治らず、痛み止め飲んでも常に痛いしお…

水曜日から喉が痛くて薬飲んでも治らず、痛み止め飲んでも常に痛いしお水飲むのすら痛いと感じるようになり、旦那が見ててくれると言うので、娘のお稽古の付き添いが終わってから病院行ってきました。

お昼は外で食べさせて。とお金渡して、病院終わった後に連絡をとり、夕飯の買い物などしてから帰宅することに。

余裕だよー。
ゆっくり買い物してきて👍
と言ってたのに、帰宅したら旦那だけリビングで昼寝。子供放置。
子供達は隣の和室で部屋中におもちゃ広げて静かに2人で遊んでました。

一気にありがたいと言う気分が消え失せました😑
そして、その後、30分ほどして目覚めた旦那。
隣の部屋見て、うーわー…やってくれたなお前ら…😩

いやいやいやいや。
あんたが遊んであげてたらこんなに広げないからね?
自分昼寝しといて子供責めるなー!?
子供は静かに良い子で遊んでたんやし、おもちゃ広げるのくらい許さんと!!!

週末出かける予定なく家で過ごしたら、毎回自分だけ昼寝。
子供はもちろん起きてる。パパ起こそうとするのを止めながら子供の相手しながら家事やるのは私。
午後は特に休む暇なんてない。

それで週末しんどいとか言われると本気で腹立つ!
旦那おったらお昼ご飯もちゃんと作らんといかんし、週末しんどいのはこっちじゃー!!!👹

コメント

まま

オモチャ広げただけでそんな事いうのは面倒見ないやつに限ってそんなこと言うんですよね🤣
昼寝してる時起こしに行くのを阻止する仕事も増えてほんまイラつきますよね!
まじで家におらんでいい!
おるだけすること増えるし昼寝やゴロゴロしとる旦那の姿見るのも嫌!
休みなしで働け!主婦も休みないから!って言いたいですよね😂

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます✨

そうなんですよ!
    その止める事で無駄に怒らないかんのがまたストレス!て感じで、子どもにも申し訳ないなって思います😞

義母も旦那も子供が自分で遊んでたら相手せずにテレビ見るか昼寝する人で、そのくせ部屋汚いとか文句言います。
    文句言うけど片付けないという最悪なパターンで、イライラします👹

朝も寝起き悪くてダラダラして、昼寝もして、そんなんなら週末いらん!て感じです😩

• 9月21日