※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
家事・料理

涼しくなってきたし今度家族でちょっと大きい公園へピクニックに行こう…

涼しくなってきたし今度家族でちょっと大きい公園へピクニックに行こうかと計画中です😊

息子も大人と同じようなご飯が食べられるようになってきたのでBFではなくお弁当を作ってあげたいなと思ってるんですが…

衛星的に冷凍の作り置きを解凍して持っていくのはちょっと心配ですかね😣💦

お弁当に入れるオススメのものがあったら教えていただけると嬉しいです🥰

卵焼きとウインナーはいれようと思ってるんですが…🥺

コメント

もずく

1歳3ヶ月でしたがお外ご飯なので、手づかみできるように玉子焼き、ハンバーグ、サツマイモ、ブロッコリー、おにぎりをお弁当箱に入れてあげました😃
メチャクチャ喜んでくれたみたいで、かなり多目に作ったのに完食しました😅

チーズ、つくね、サンドイッチ(ツナとジャム)も入れてました!