※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりん
家族・旦那

完全な愚痴です💦見たくない方はスルーでお願い致します🙇‍♀️体調が悪く、…

完全な愚痴です💦見たくない方はスルーでお願い致します🙇‍♀️





体調が悪く、晩御飯作るにもできず…それでも子供3人のご飯にお風呂(風呂は二人分)なんとか入れて倒れるように寝ていた夜……朝起きてみると…


⚫作ってあげたお弁当の箱水にもつけず放置
⚫自分が使ったであろうポカリも作って補充もせず、1杯分もあるかないかなのにボトルも放置(ポカリは息子が旦那しか飲みません)息子は大会に向けて減量中なので、間違いなく旦那なのに。
⚫てんかん持ちになったので、毎朝しんどいけど送迎してんのに今日は機嫌も悪いのかお礼すらない。

てんかんに夜更かしはダメだって何回言ったらわかんだよ(💢'ω')
夜中に1人エッチする暇あるなら、自分の食べた弁当箱くらい洗え(💢'ω')
毎日あんたの送迎大変だって思わねーのかよ。
体調悪い時ばっかり洗い物残しやがって…最近ホントにやらなくなった。朝あんたを送迎しなきゃならないから、子供の面倒してくれないと無理だと話したらそれも微妙にはやってくれるけど、代わりに弁当箱洗いませんってか…毎日毎日まだ下の子の授乳で夜中何回も起きるから寝不足の中、誰が全員の運転して責任おってると思ってんだ。
大事な車のチェックも厳しいし。私の車なんかぶつけておいて何も報告無かったり、ミラーのカバー取れたのすら自分から言わず私が見兼ねてディーラーで直すと言ったら高いから自分がやる、と言って何度催促しても1年も放置しといて何様なんだか…。
あーもうダメです、旦那がムカついて仕方ありません😤😤

コメント

緋樺俐

子供の面倒は簡単だと勘違いしてるんですかね❔病気持ってるならもっと大事にしないと駄目じゃないですか❔旦那さんどんな神経してるんですかね😅
私なら逆ギレして何にもしたくなくなります😠
体調悪いから今日は晩御飯&お弁当は旦那さんの分は無しと決めちゃいましょう👌子供の分は頑張らないと駄目ですもんね😣しんどいのにお疲れ様です🙇

  • りこりん

    りこりん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そんな節が物凄くあります💦自分はちょっと相手してるだけでイライラしだすんですけとね😂その割に私が復帰しなきゃ家計はやってけないのに…私に全部やって欲しいならその分稼いできて欲しいです🤣笑
    朝がどうしても起きられないので、夜のうちに皆の朝ごはんもチンするくらいまで準備してたりもするんですが…当たり前と思ってるみたいです💦子供の分はまだしも、旦那の分まで頑張りたくなくなります…今日旦那は放置してやります笑

    • 9月21日