※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
家族・旦那

愚痴です…イライラしちゃったので、落ち着くためにも…笑うちは基本料理…

愚痴です…
イライラしちゃったので、落ち着くためにも…笑
うちは基本料理は旦那。その他の家事が自分です!
料理が苦手なので、ご飯を作ってくれる旦那にはとても感謝してます‼︎そして、基本的には旦那大好きです♡

旦那は携帯でアニメ見たり、携帯ゲームをするのが好き。
基本的に1日中携帯から離れません。
話かけてもアニメやゲームに夢中で返事しなかったり、適当な返事だったり💢
まぁまぁ、普段仕事もしてますからね…自分の時間欲しいのもわかりますからね…
お休みの日くらいね、自分の時間楽しんでもらうのは全然構わないんですけど、私が洗濯とかしてる間子ども見るのをお願いしています。
眠くてグズグズしはじめたけど、旦那は携帯に夢中。
子どもを寝かす少しの間だけでも手は止められないの⁇
アニメ見たり、ゲームするの止められない⁇
今やらなきゃ死んぢゃうの⁇って思います…
旦那は積極的に子どもをお風呂に入れてくれますが、お風呂入る時も携帯のアニメを見ながら、子どもと一緒にお風呂。
本人が寝てる時以外は基本携帯でアニメ見てるか、ゲームしてるか。
子ども見てってお願いした時くらい、携帯触るその手、止めてくれ💢って思って仕方ないです‼︎
男ってこんなもん⁇
ゲーム>子どもな訳⁇
イライラする。文章まとまり悪くてすみません!

コメント

コナン

基本的にゲーム好きな家系なんですょね😂実家行くと義母さん、義父さん、妹さんみーんなで携帯ゲームやってるので。笑
別にやるなとは言わないし、やることが悪いとも思ってないけど、子ども見る時くらい止められないのかなってすごく疑問に。笑
全員が全員携帯に夢中って訳ではないですょね😂
少しの間だけでも携帯から手を離す術を旦那には覚えて欲しいです😂笑

コナン

1日中見てもらってる訳ぢゃないから、せめて少しの時間でも止めて欲しいです😂