※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
妊娠・出産

2人目妊娠中で胎動が強く感じる。1人目より元気な女の子が産まれるか心配。

あー目が覚めてしまったwww
2人目妊娠中なのですが、毎日胎動すごいです😳
1人目の時こんなすごくなかったのに……😂❤️
めっちゃ元気な女の子が産まれてくるのかな?❤️

コメント

mm

同じくです〜🤣🤣🤣
ボッコボッコぐにんぐにん😚
こないだまでそんなことなかったのに
急に~~~😊😊😊
たのしみですよね🥺❤️

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

同じ方がいて安心しました❤️
    めちゃくちゃお腹の中で凄いんでどんな子が産まれてくるのかなーって思ってました😂
    1人目の時と違いますか??胎動👶🏻
    ほんと楽しみです❤️🥰早く会いたいけど、陣痛こわい😨💦

• 9月21日
  • mm

mm

1人目の時もすっごい動いてました!
    それはもうボコボコ…笑
    今日お昼にお腹からパチン!って音がなって、破水?!ってびっくりしたんですね🥺
    なんともなくて、調べてみたら指しゃぶりを外す音だと……笑
    お腹の中で指パッチンでもしてるのかと笑ってしまいました🤣

わかる〜💦💦陣痛ビクビクするのが怖くて、2人目無痛で産もうと思っています🥺

• 9月21日

女の子と男の子で違うんですかね🥰1人目の時、男の子の胎動痛いよって聞いてたけど全然そんなことなかったんですが、2人目すごく早く胎動感じ、お腹の中でボコボコ動くんで心配になってました😂❤️
    それビックリしますね😳❤️でもすごいー!そんな音するんだぁ👶🏻❤️

あたしもできるなら無痛で産みたい😭けど、お金高いしリスクあるんですよね?

• 9月21日
  • mm

mm

どうなんでしょう?!
    でも、2人目はやっぱり感じるの早かったですよね??🥺強い子が生まれそうだな〜って思ってました笑
    ほんと!びっくりしますよね笑
    なんの音?!って本気で心配しました🤣

リスクは、正直普通に産むのでもあるので変わらないですよ!
    普通の何が起こるのかわからないですから…長女のときも産声上げなくてNICUだったので😭
    お金はプラス10万くらいです!産後の回復も早いし産褥期夫婦だけなので少しでも元気で退院しようとしています🥺

• 9月21日

早かったです😂
    けど、なんかここまですごくなかったんで後期どうなるんだって心配してます😂😂😂
    同じです!強い子うまれますよ!絶対😂

産後の回復はやいんですか?😳❤️ええーすごい😍💕💕回復早いのありがたいですね🌟

• 9月21日
  • mm

mm

後期もっとすごくて眠れなくなるかも…?笑
    元気ならいいんですけどね笑
    上の子の育児もあるから寝ときたいですよね🤣
    もう目が冴えちゃったのでわたし起きてゲームでもしとこうかなと…笑

らしいです🥺MAXの時の痛みないのなら…と思って悩まず無痛選択でした笑

• 9月21日

今でこれってやばいですよね😂❤️そうなんですよね!あたしも元気に動いてくれてるからうれしいんですが……突き破ってこないか心配になります☺️それめっちゃおもいますよね!あたしも寝れるならずーっとねたいですwww
    mmさんは予定日12月ですか?あたし正月なんで色々と心配です😂😂😂あたしも目が冴えました😳
    今日仕事で6時には家でるんですが、
    昨日から何故か下痢、頭痛くて旦那が休んで、あんまリ無理せんとってって言うわれて休もうとおもってるんですが、なんか休むのやだなーっておもって色々考えてたらねれなかった😨

確かに……あのMAXの痛みやばいですよね😂でもあんな痛いのにすぐ忘れて2人目欲しいって思えたし、2人目で最後だと思うと寂しくて3人目も考えてるんですが……www

• 9月21日