※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

友達と夜ご飯に行く旦那が連絡なしで遅くなっています。帰ってきたら怒ってもいいでしょうか?他の旦那さんは朝帰りしますか?

今日の夜、友達と夜ご飯食べてもいい🙇‍♂️?
とひっさしぶりに会う友達と
ご飯に行ってる旦那。
連絡も無くまだ帰ってこない。
帰ってきたらキレてもいいですか?
土日もお出かけ連れてってくれるし
家事も育児も手伝ってくれるし
久しぶりに会う友達とのご飯楽しいやろし
連絡してこなかった事だけ
怒った方がいいかな?
みんなの旦那さんは朝帰りしはりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

釘をさす程度にしたらいかがでしょうか?
何度も言って変わらないなら怒ってもいいかもしれませんが、夜です。
近所迷惑になるかもしれないキレるのもタイミング見計らって💦💦

キレなくてもいいと思います😟連絡しても返ってこないとかだったら一言言ってもいいと思いますが。今度はakさんが旦那さんにお子さん見てもらってゆっくり友達と遊びに出かけるでチャラでいいと思います🙄

マナ

そういえばつい最近、19時くらいに出てってそのまま連絡一切無しに5時くらいに帰ってきました😂イラっとしましたが、まあ別によくあることやけどどっかで死んどっても気付いたらんぞって連絡いれといて寝ました笑。

普段は寄り添って協力的なようでしたら、そこまで怒ることもないかな〜って感じです。我が家では、ですが!
どちらかというと、心配するから連絡くらい入れなさいな〜っとちょっとプリッと言っておけば、まあ丸くおさまるかなと?おそらくご主人も、悪気は無いでしょうし!

やさい

久しぶりだからって言っても連絡ないと心配だし、困りますよねー💦
うちは基本飲んだら朝まで帰って来ないことが多いです😅でも連絡ないと心配なので、終電までにどうするか連絡はしてねと伝えてます!

キレていいと思いますが、連絡なくて心配したことを伝えると向こうも素直に謝ってくることが多かった気がします🤔

うちの場合は何度もそのやり取りをしてるので、最近では私は連絡ないとキレてしまうことが多いです笑。

ak

みんな優しいですね🤔💦
一応連絡してよとはLINE入れときました☹️

りん

我が家だったら、久しぶりだろうが、この時間アウトです😂
その日に帰ってこれんなら絶対連絡いれろ。てかんじですね😭
朝帰りは...してもいいけど家入れると思うなよ?てかんじです(笑)

はるか

母親は、どこに出かけても、何をしてても子供のことや家のことが気になるけど、父親って、自分が楽しいと、そういうの忘れちゃうみたいですよね😅
私も、旦那に預けて友達と出かけることありますが、頻繁に連絡入れてます💦
でも、旦那は行ったら行きっぱなし…「〇〇(息子)は寝た?」とか「何時ぐらいに帰るね」とか、少しは連絡して欲しいですよね😓
キレはしないけど、その旨は伝えてます😅

み

あたしも前そんなことがあったとき、
あんま調子乗ってると締め出すけんね
ってLINEいれたことがあります(笑)
女がそんなことしたらキレるくせに男ばっかり自由でいいですよねー(笑)腹立つ(笑)