※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊娠・出産

妊娠7週目で、最近のつわりが食欲不振で空腹感が続く。吐き気はないが、食べても満たされず辛い。これもつわりの一種か。

今日で7w0dです。
3日前ぐらいまでは典型的な食べづわりで、空腹になるとムカムカ気持ち悪くなり少しでも食べると落ち着いていました。

昨日から気持ち悪いのは起きてからの1時間だけで、あとは食べても食べてもお腹がすきます😥
満腹が10だとすると食べた後も0〜2ぐらいがずーっと続いていて、ご飯を食べても満たされず辛いです。。

吐き気やムカムカもなく、ただただ究極の空腹で😥
こんにゃくゼリーなどでしのげればいいのですが、食べても一切満たされません😭

これもつわりの一種なのでしょうか?
気持ち悪さがない分マシかもしれませんが、空腹感が続くのもなかなかしんどくて寝れません😢😢

コメント

ななな

ご懐妊おめでとうございます!空腹感もつわりですよ😊
私も食べつわりで、ずっと何かしら食べてました😂

• まままり

まままり

ありがとうございます😭❣️
    空腹感もつわりなんですね!
    ずっと食べちゃいますよね💦このままの食欲が続いたら中期以降ぶくぶくになっちゃいそうです😵

• 9月21日
  • ななな

ななな

私、最終的に+12〜3キロでした😂今は病院も体重管理厳しいですよね💧高血圧とか糖尿とか合併症に気をつけてくださいね!と言っても、体質もあるかと思いますが…
    マタニティライフ楽しんでくださいね💖

• 9月21日
👧👦👼👼🤰

空腹感もツワリです😣
私は1人目食べツワリで空腹感がダメで何かしら食べていたので体重うなぎ登りに増えていきましたが、スーパー安産でした🙌

• まままり

まままり

空腹感もつわりの症状なんですね💦本当に底なしの胃袋です😱笑
    スーパー安産羨ましいです💕
    私もこのまま食べ続けたら、体重うなぎ登りな気がします😂

• 9月21日