※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

生理前の症状で気になることがあり、福さん式を試しても充血が感じられず不安です。生理が来ないため検査をしていませんが、風邪が治らず胸が大きくなったと感じます。生理が来るのか不安です。

福さん式生理前は子宮充血したみたいにパンパンになりますか?
生理が予定日に来ませんでしたが怖くて検査できていません
そこで福さん式を知ってやってみましたが
全然充血してる間もなくて本当に生理来るのかな?って感じです
風邪がなかなか治らないのと胸が大きくなった?っていうのはありますが
期待して陰性でも嫌で。
気になりました

コメント

mama

生理が近ければ子宮口が近くすぐ触れるし、妊娠していれば遠くに子宮口があってなかなかさわれないので私はすぐわかりましたよ!!
パンパンになるかは、私はわかりません😭

  • なこ

    なこ

    やはり難しいですね
    遠くにある時と近くにあるときあって

    • 9月21日
がじゅまる🔰

こんばんは!
2人目の時、福さん式やってましたが、まったく当てにならなかったです😅でも、生理前だと、オリモノが血の匂いがあってわかりました!それくらいですかね?妊娠確定した後も気になりやってたんですが、やっと、あ!やっぱ変わる!と変化が出た気がしました!

でも、そのあとカンジダになり、福さん式が原因かな~とおもってます😖いくら手を洗ってからしたとしても、オススメしません!(笑)

赤ちゃん出来てるといいですね(*^^*)

  • なこ

    なこ

    血の匂いはしないです!
    本当にできてるといいんですが😂

    • 9月21日
  • がじゅまる🔰

    がじゅまる🔰

    この時期ソワソワして
    いてもたってもいられないですよね😅検査薬しちゃえばわかることなのに、怖くて出来なかったり😖排卵日などは確定してるんですか??

    • 9月21日
  • なこ

    なこ

    そうなんですよね
    排卵日特定してないです
    ただ、排卵日付近かな?って言う時に気持ち悪さとかはありました

    • 9月21日
  • がじゅまる🔰

    がじゅまる🔰

    そうなんですね🤔!!
    生理遅れてどのくらいですか??

    • 9月21日
  • なこ

    なこ

    んー
    不妊治療しててやめたんですけど
    そのあとが写真の感じだったんですが今日で37日目になりました

    • 9月21日