※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
ココロ・悩み

旦那が女装癖で悩んでいます。子供がいるため心配しています。旦那は服や下着を買い、興奮するためやめられないと言います。離婚も考えたり我慢するか迷っています。子供に見つかった時の対処も不安です。

旦那の性癖で悩んでいます😞(長文です🙇‍♀️)

それは女装癖です。。
夜私と娘が寝てる隣の部屋で一人でコソコソと、、旦那曰く、女装すると興奮するらしいです😓
私は気持ち悪いのと飽きれるのとで、最初のうちは、ご勝手にどうぞって感じでしたが、子供が来年から幼稚園に通うので流石にこのままではマズイという気持ちになってきました😥

旦那の選ぶ服は、全く私が好まないギャルが着るような派手めな大胆な服が多く、ましてや、旦那のサイズでネットで購入されるのでかなり大きめの服です。
いずれ子供も、なんでこんな服が家にあるんだろう?とか絶対に疑問に思う時が来るかもなぁ、と思ったりします😣

それも!服だけじゃなく、女性用の下着や水着まで着用したりします😭

実際今まで何度も何度もやめて欲しい旨を伝えてきましたし、話し合いも何度もしました、が、いつも決まって言う言葉が「やめるように頑張ってみる」です😑
結婚して5年、今まで旦那が買い溜めてた女性用の服や下着や水着、かなりの量を処分してきました。実際最初の頃に比べるとその類の買い物も大分しなくなりましたが、、結果、癖なので完全にはやめられず、、最近私と子供で帰省中に、また女装用の可愛い水着を何着か購入して着用してました😭本人に問い詰めたら白状したのですが、着ると興奮するからやめられないと、、😩

旦那は、男性にも興味無し、女性とも浮気願望無しで、子育て家事も少しは協力してくれて、何より優しいところが1番有難いのですが、、私の中でその女装癖だけがどうしてもモヤモヤしています😖想像するだけで気持ち悪過ぎます😭

でも女装癖だけが原因で離婚っていうのもなぁと、、子供も今のところパパ大好きでやってきてるので、子供も可哀想だし。。😔

でもこの先、子供が気付いた時何て説明すればいいのか、その前に子供が知った(目撃した)時どれだけショックを受けるのかと思うと私は不安しかありません😖
性癖ってやめられないって言うし、もぅどうしていいのか分からなくなってしまいました😣

こんな悩みでお恥ずかしいのですが、みなさんならどうしますか??

我慢して(見過ごして)過ごしますか?子供に見つかったらどう説明しますか?

それとも、離婚考えますか?

アドバイスなどもあれば有難いです。よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ドレミファ♪

お住まいはどちらですか❓
以前に何度か男性(既婚者も)の女装特集をテレビで見ました😌
辞めれるなら辞めさせたいでしょうが…無理ですよね
結構多いそうですその趣趣味

東京での話になるのですが女装を趣味としている方への貸ロッカーメイク部屋付きの場所があります
テレビで取り上げられた方はお子さんが生まれてやはりばれたくないので家庭に持ち込まない条件でその場所を借りてるそうです
なのでそのような貸ロッカー利用とかはどうですか❓

• イッシー

イッシー

住まいは神奈川です。賃ロッカーなんてあるんですね😵
    うちはメイクはしないのですが衣装部屋みたいな感じでもいいかもしれないですね😅参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 9月21日
まー

なかなか難しくややこしい問題ですね🤔

自分に置き換えて考えてみました。
たしかにうちの旦那で想像したら気持ち悪いですが離婚はしないです💦
家族の目につく場所には絶対に置かない。子供が20歳位になるまでは絶対にバレないように。など約束を取り決めますかね!

人からどう思われるかなど考えてしまうかもしれませんが人に迷惑かけるような性癖ではありませんし近所の旦那様がそのような趣味だと知っても ほぉー!とは思いますが気持ち悪っとは思いませんよ☺️

• イッシー

イッシー

家族の目につく場所には絶対に置かないのは約束してもらおうかなと思いました。私も服見るだけでストレスなるので、、😓隙があり過ぎる旦那なので、子供が多少大きくなったら早めにバレるような気がします😣がバレないように努力してもらうしかないですよね😭客観的な意見も聞けて嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 9月21日
ままり

俺のスカートどこ行った
観てましたか?
あれはそのまま生活してるので少し違いますが、人それぞれ性癖はあると思うのでそれを強要されるわけではないなら私ならまぁいっかなーで流しちゃいます。
ハロウィンなんて喜んで仮装しそうだなぁとも思いました😊
ママ自身がどうしても受け入れられなくて離婚だ!と思うなら、私はそれも1つだと思います。
性癖はそれぞれ。でも、それを受け入れるか受け入れられないか。も、それぞれです!
私の旦那も結婚してから、えっ!って思うような性癖というか願望というかありましたよ。縛ってせめて欲しい。みたいな🤣私の気が向かないとしませんけど、強要じゃないからこそ流せます。
うちだと旦那も私のスカート履いて楽しんでたりするので、一緒に楽しんでるかもしれません🤣化粧とかもするのであれば、もしかするとご主人の方が美容に詳しいかもしれないし、良い化粧水とか使ってたら共有とかも出来るのかな!?と思いました!
あ!でも女装した格好で外に出るのはハロウィン以外では絶対に嫌です。

• イッシー

イッシー

俺のスカート、古田新太さんが女性してたのは知ってますが観てなかったです。笑
    私も流せる時は流せるんですが、、やはり流せない時もあって😣旦那は化粧は全くしないですが全身脱毛はしてます。笑
    私もpappyさんのようにまぁいっかなーって少し気楽に考えようかな😅ありがとうございました😊

• 9月21日
☆★

気持ち悪いですが、
浮気とかがなくてゲイでもなく、愛しているなら可愛い趣味だと思って許します。

• イッシー

イッシー

やっぱ気持ち悪いですよね😓
    私も、可愛い趣味って思えるようにもうちょっと頑張ってみようかな。。😅
    ありがとうございました😊

• 9月21日

実際夫がそうだったことを想像してみました🤔
性癖だと多分やめるのは難しいですよね…
その快感を知ってるからこそ我慢して変なところでストレスになったり爆発しても嫌ですし…😣
ヒートアップされていると少し怖くなりますが、買い物の量も減っているということで努力はしてくれているのですね😣👍
子どもが気にしないような子だと良いですが、小さいとそういった人もいるということの理解はまだ難しそうなので、もし私の場合だったら、必ず夜中に別の部屋で子どもが寝静まってからにする!ということを徹底してもらいますかね😅
子どものことを1番に考えてあげてねと伝えます。

• イッシー

イッシー

たしかに、変に我慢させてストレスなって爆発されたら怖いですね😰
    私も子供のことが1番心配です…旦那には毎回言ってますが、そこだけはまた念押ししときます😣
    ありがとうございました😊

• 9月21日