※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilmom
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、体重7100g、身長60cmで60のロンパースを着られる方いますか?成長曲線に入っているので心配はないが、体つきが細身で気になる。

生後5ヶ月のお子さんのママさん!!
体重7100g程度 、身長60cm前半で、いまだに60のロンパースを着られるって方いますか?😯
うちの子がそうなんですが、成長曲線にもしっかり入ってるし心配することはないと思うのですが、、体つきが細身ってことですかね??😵
しっかり肉もついてプニプニでほっそ〜って感じではないのですが気になって、、、

コメント

まなみ

ユニクロの肌着ロンパースは60着せてます😄
でも太ももが競輪選手なみに立派なのでそれ以外は70じゃないと着せれないです。

  • lilmom

    lilmom


    本当ですか!!🌟
    お股までのものなら60がきれるんですね👀
    娘はいま60を着てるんですがちょうどよくて、頂き物は70を着ていてそれでもゆるゆるってほどではないんですが、ブランドによってサイズ感が違うんですかね…
    少し気になったので質問させていただきました!回答ありがとうございました😊

    • 9月21日
まなみ

5ヶ月半で着せてます❗もう無理かなとは思ってますが。
ゆるゆるではなければ良いと思いますよ❗キツくて跡つく感じだと可愛想ですし。
確かにメーカーで服の大きさ違いますよね❗
身長60ぐらいの時に70買ったのに首回りがしまらないし、着丈パツパツでした、着せないで終わりましたが😭