※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

娘を産んだ産院の前で救急車を見かけ、妊婦さんが運ばれるのを目撃。妊娠・出産の命がけを再認識。皆が健康でありますように。

不快に思われる方がいたら申し訳ありません。
今日娘を産んだ産院の前を久しぶりに通ったら、
救急車が止まっていて、ちょうど妊婦さんがストレッチャーで運ばれているところでした。。
どういう状況かは分からないけど、とにかくママも赤ちゃんも頑張れ!!と願いました。
どうかどうかママも赤ちゃんも無事でいて!と。。

私は安産でしたが、周りでは緊急帝王切開になった友人も何人かいます。妊娠、出産は本当に命がけなんだと改めて思いました。

これから妊娠、出産を控えている方、皆さんが母子共に健康でありますように。。

コメント

私も36週まで何事もなかったんですが丁度検診の日の帰りの受付で倒れたらしく母子ともに危なかったそうで緊急帝王切開になりました😭
記憶には全くないんですがほんまに
生きてるだけで嬉しく思います😁♡

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    大変だったんですね😢でも母子共に無事で良かったですね✨そして現在妊娠中なんですね!元気な赤ちゃん産んで下さい☺️✨

• 9月20日
piko

本当に妊娠も出産も命がけですよね‼︎
無事に産まれてくるのが奇跡なんだって思います。
赤ちゃんもお母さんも無事だといいですね!

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    本当に妊娠も出産も命がけで奇跡的なことですよね。
    無事をお祈りします😌

• 9月21日