※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中に義家族に嫌なことが多く、特に義祖父母が大っ嫌い。赤ちゃんのエコー写真は楽しみで、旦那に似ることが嬉しい。義家族に似ることが心配だけど、赤ちゃんは可愛いと思う。

母親として…本当に酷いと思うのですが

妊娠中に言われたことされたこと
嫌な事が多すぎて本当に義家族
(義母方の)義祖父母引っくるめて大っ嫌いです。

出来る事ならこのままずっと会いたくないです。
顔も見たくないし声も聞きたくないです。



…赤ちゃんのエコー写真、毎回毎回楽しみで
可愛いなぁって思うんです。

何処と無く、なんとなく旦那似かなぁ
って感じです。エコーなので分からないのは
分かってますが。
うち家系より旦那側だなって感じです。

旦那に似るのは嬉しいんです。
別にイケメンでも整ってるわけでもないですが
やはり好きな人の顔に似てるんだぁ
って思うんですけど…

フッと思ったら旦那は義母似、
義母は義祖父似。

一番嫌いな義祖父。


なんかちょっと…はぁ…って感じです。
最悪なんですけど。
きっと産まれたらそんなことどーでもよく
旦那そっくりー!とか言ってそうですけど


めちゃくちゃ嫌いな義家族そっくりが産まれてきても
可愛いですよね?

コメント

mugi

私も義母大嫌いで、旦那は義母似、息子は旦那似ですが息子は可愛くて愛おしい存在です(^-^)
それとこれとは別問題って感じですね、今これを読むまで考えた事もなかったくらいです!笑
今気づいたけど、気づいてもやっぱり自分の子供が可愛いことには変わりないのでそこは何とも思いません(*^^)v

ことら

わかります!
産まれたあととか、
旦那に似ててかわいいでしょ〜とか義母に言われたら、黙れって思うと思います。

私も義母嫌いなのでお気持ちわかりますよーーー