※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞歌たん
妊活

旦那との性欲がわかないけど、2人目の子供は欲しい。自然にその気になるのか心配。

まだまだ先のことですが、2人目も考えています。
…が、旦那に対してというか、まったく性欲がわきません…絶対に2人目はほしいのに、このままその気がおきなかったらどうしようとたまに考えます。
何ヶ月か、何年かたてば自然にしたいと思えるようになるのでしょうか?(笑)

コメント

a

今が大変すぎて欲が出ないのかもですね!わたしはもうすぐ一年経つのにまだ復活してません😅

• 舞歌たん

舞歌たん

そうなのかなぁ…やっぱり子供が可愛くて子供に時間とられてるからですかねぇ⁇…とはいえ、一年でもまだかぁ(笑)

• 9月20日
  • a

a

2歳差めっちゃ大変ですし、年子も大変そうなので、そんなに慌てずにゆっくり考えていったらいいと思います☺️✨
    このママリでいたんですけど、どうしても行為したくなくてでも子供が欲しい、シリンジ法使った、っていう人いました笑笑 旦那さんの理解がないとできないですけどね💦💦

• 9月20日
  • 舞歌たん

舞歌たん

はぁぁ!!シリンジ法っ!…完全に子供のためだけですね!さすがに旦那さんが可愛そうかな…(笑)
    でも私も来年からは高齢出産だなーとか思うし、でも、滝川クリステルが41歳で初妊娠だから大丈夫かな、とかめちゃくちゃ考えてます(笑)

• 9月20日
  • a

a

え!35歳ならまだ全然大丈夫ですよ!!42歳で2人目産んだお母さん知ってますし、わたしの祖母は45歳で9人目産みました😂😂

• 9月20日
  • 舞歌たん

舞歌たん

キュキュキュ、9目!!!!!
    やべえっ!!(笑) すごいですね!!
    出産の痛みももう一度経験するのは嫌だけど、その前に行為も嫌だなぁ…なんて。(笑)

• 9月20日
  • a

a

わたしも尊敬します😂😂
    わたしも2人目つくるときはほんとに作業でしたよ🤣🤣
    今は可愛いが、だんだん大変ヘトヘトになってきて余裕がなくなってくるかもです😭😭もうなんか完全に母親モードなんですよね😅

• 9月20日
  • 舞歌たん

舞歌たん

ほんと尊敬しかない…
    作業になってしまうのは仕方ないとは思うけどちょと
    旦那さんにも可愛そうですよね(笑) 母親としてのホルモンバランスも関係ありそうですよね!

• 9月21日
nanamama☻

わかります!2人目欲しいのに私、未だにしたくないです😂(笑)

• 舞歌たん

舞歌たん

またもや1年以上ですね😹

• 9月20日
  • nanamama☻

nanamama☻

なんなんですかね‥でも我慢してたまにしてます😂
    旦那は好きだけど、その時間が無駄に感じて寝たい!ってなっちゃいます(笑)

• 9月20日
  • 舞歌たん

舞歌たん

我慢してする、とか愛がありますね😂♡ 旦那のことは私も好き、だとはおもうけど…今は好きの優先順位も子供が1番だからイマイチですね(笑)

• 9月20日
  • nanamama☻

nanamama☻

浮気されても嫌なので耐えてます(笑)
    男の人ってそういう女の複雑な気持ちなかなか理解できてないみたいで、懲りずに言ってきて疲れます😩
    うちの旦那だけかもしれないですがw
    したくなければしないのが1番ですよ🙆‍♀️(笑)

• 9月20日
  • 舞歌たん

舞歌たん

一人では毎日のようにしてます、うちの。(笑) 浮気されるのはしゃくですね😠 一度母親、というものを味わってみてほしい(笑)

• 9月21日
さなっぺ

同じです( ;_; )私は元々あまり性欲がなく…
触られるの嫌でしたが、卒乳して、やっと最近少しはマシになりました😭💦けど、2人目欲しいから してる感じです🌀

• 舞歌たん

舞歌たん

おっ!一年未満! イヤイヤは出来ればしたくないですよね( ´•̥ω•̥` )
    そろそろいいかなぁと思ってぇとか言いながらおっぱいツンツンって触ってきたりするんですけど、ほんとに触られるのと嫌だし…昔みたいに夢中になれるか不安です(笑)

• 9月20日
つみき

同じです😂
1人目妊娠前はあんなにラブラブだったのに、
産後は睡眠欲がなにより強すぎて、
旦那に求められることにものすごく苛立ちを感じていましたし
近寄るなって思ってました😂
今、妊活中ですけど、
排卵日の前らへんだけ仲良しして、
他の日は「触らんで!」って言ってます(笑)

• 舞歌たん

舞歌たん

イヤイヤながらも妊活えらいっ!!(笑) うちは寝る部屋がもともとべつなので、普通にしてればすることはないんですけどずっとこうだと、さすがに可愛そうとも思います(^_^;)

• 9月21日

全然やる気おきません。
自分のことかと思ってついコメントしちゃいました。
触らないでって気持ちめちゃくちゃわかります!!!

• 舞歌たん

舞歌たん

共感してもらえて嬉しい!!(笑) こんな風に思ってる人たくさんいるんですね😹

• 9月21日