※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわふわ
妊娠・出産

出産後、お腹でポコポコ感じることがあり、妊娠しているのか不安になる経験がある方いますか?

本当に変な質問ですが、、同じような方いらっしゃいますか?

出産して半年が過ぎました。

たまに胎動?みたいなポコポコってお腹の中で感じることがあります(>_<)

腸の動きだと思うんですが。。

胎動な訳ないのに妊娠したかな?と思ったり、、

あるはずないのに。笑

そんな経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

♥・。はな.。*♥*。.

あっ!それ凄い分かります!!笑
数日前にポコポコしたので、懐かしいなー♡なんて思ってましたよ笑ʕ•ٹ•ʔ
胎動と腸の動きって似てるのかもしれませんね😚
同じ方がいてなんだか嬉しいです笑♡

  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    腸の動きって本当に胎動みたいですよね(*^^*)わたしも同じ方がいてうれしいです♡ありがとうございます( ^ω^ )

    • 4月13日
ぺー♡

すっごくわかります!!!!!!(*^^*)
主人に相談しても、幻聴とか幻覚のような感じで、体がそう感じてるだけでしょ(笑)とか言われてたので同じような方がいらっしゃって嬉しいです♡♡

懐かしい気持ちになりますよね(*^^*)

  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    うれしいです(*^^*)男の人にはわからないんでしょうね!!
    本当懐かしいですね(*^_^*)

    • 4月13日
あきやママ

私もたまに感じますよ(*'▽'*)♪
凄く不思議だったし同じ方がいるなんて、とっても嬉しいです(*´ω`*)

  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    ありますよね!!わたしもすごくうれしいです(^ω^)

    • 4月13日
LiZChaa

ありますね(♡˙︶˙♡)
なんか、不思議な感じです。
妊娠してないのに、お腹に赤ちゃんいるみたいで(*´艸`)
妊娠してた頃を思い出します!

  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    そうなんですよね!不思議な感じ!妊娠してるのかと思っちゃいました(*^_^*)笑

    • 4月13日