※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにすけ
妊活

6月に自然妊娠で3度目の流産の為、7月に不育症の検査を受け低用量ア…

こんばんは。度々お世話になっております。
6月に自然妊娠で3度目の流産の為、7月に不育症の検査を受け低用量アスピリン療法で治療を始めました。
流産後の術後の経過でもうすぐ排卵しそうだねと言われ、自分でも6月、7月とおりものの変化があったのでそうなんだなーと思っていましたが、8月から妊活を再開しましたがおりものの変化が見られず、アプリでのタイミングで2日に1回のペースでタイミングを取りましたが、妊娠せず(簡単に妊娠が出来るとは思っていませんが、おりものの変化がなかったことにモヤモヤ)、9月になり排卵検査薬を購入しました18日から1日2回していますが陰性(生理周期は28日で、前回生理開始は9/7)で、今月もおりものの変化もないです。
もしかしたら無排卵なのかなーって思いモヤモヤしています。
みなさんは無排卵になった時、どのようにして気づきましたか?
このまま今月排卵検査薬が陽性にならなかったら、病院に行こうと思いますが、病院に行くタイミングは次の生理が来てからですか?その前に行ったら早いんですか?
無排卵でタイミングとっても意味がないし、今後の私はどうなるんだろうと漠然とした不安しかなくて。
皆様のお話を聞かせてください。

コメント