※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone7の充電の減りが急激に悪くなりました😭朝起きたときに100%、職場…

iPhone7の充電の減りが急激に悪くなりました😭

朝起きたときに100%、
職場でお昼休憩に入った時に30%くらいになっていて、
そこから少ししかいじっていないのに
帰りには充電が切れました。

おとうとが携帯を購入し、
毎日何度もLINE通話やLINEでビデオ通話がきます😅
その頃から通話中はもちろんですが、
それ以外も充電がみるみる減るようになりました。

今までは外出時充電は特に気にしていなかったのですが、
いまはすぐ30%とかになっていて焦ります。

ソフトフェアのアップデートをしばらくやっていないので、やろうと思いますが、今日みたいな減り方だと外出時携帯を持っている意味が無いくらいです😭

購入して2年とすこしです。

どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

ゆでたまご

バッテリー交換してくれるところありますよ!
確かそんなに高くなかったと思います☺️
お店によって違うのでお住いの地域で調べてみたらどうでしょうか!

るい

私もiPhone使ってます!歴代どれも2年くらい使ってると私のか主人のどちらかが壊れちゃいます💦そして、充電の減りも早くなります😭我が家では2年2.3ヶ月が限界です😱
なのでバッテリー交換か新しくするかですかね😨