※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

頭痛があり、排卵日は5.6だと思います。相談内容は何かについてですか?

もう一度質問ですっ😭
流れてしまったので。。。😭

今もまだ来てないですが
いつもない頭痛があります。。

排卵日も病院へ行ったので、
5.6のはずです。

コメント

せぇたん

妊娠初期の茶オリはよくあると先生が言われてました(*^^*)
私は今の所出血はないですが、症状としては基礎体温高温期が続いてるのと眠気と、たまにある下腹部のチクチクした痛みです。
排卵がそのくらいで確定であれば妊娠検査薬がそろそろ反応する頃ですよ(*^^*)

• まいまい

まいまい

そうなんですねっ!(^^)
    茶オリってどんなくらいとか
    何日間続くとかありますか?

私便秘で、お腹が異常なくらいでてます😭😭😭😭😭
    便秘のせいで生理こないのかな?と思うくらいです( ; ; )

• 9月20日
  • せぇたん

せぇたん

それは人によって違うみたいです🤔もし鮮血になったらすぐ連絡してねと言われてましたが。
    HINA🌻さんの出血が着床によるものかどうかがまだ分からないので判断も難しいところですよね💦
    便秘、私もなります!
    黄体ホルモンの影響で高温期は便秘なる人多いみたいですよ😣
    妊娠してない時は急にお腹快調になったなーと思ったら体温下がって生理きちゃいました😫

• 9月20日
  • まいまい

まいまい

そうなんですね( ; ; )

人それぞれですよね😭!

ほんとですか?
    私便秘で苦しすぎて
    来てないのかとめちゃ思ってました😭!!

私も生理予定日の次の日はがくっと体温下がってる今日また少しだけあがったんですよ。( ; ; )
    ❓でしかないですね😭!

• 9月20日
  • せぇたん

せぇたん

基礎体温てこの時期と排卵付近はモヤモヤさせられますよね💦
    もし下がってても高温期の範囲内とか1日だけならまだ希望あると思います♪
    また少し上がったとのことなので、明日もまだ高温なら期待できますね(*^^*)

• 9月20日
  • まいまい

まいまい

本当にです!🙄
    そうですねっ♡
    明日ですねっ!!😭

ありがとうございます😭

• 9月20日