※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が7日だと言われた場合、生理はいつ来るか気になります。予定日にズレがある場合は病院へ行くことも考えましょう。

排卵日予定日は25日でした。
生理予定日は9日でした。
このグラフから見て9月7日じゃあないですか?と
言われています!!
7日に排卵していたらいつ頃生理が来ますか!?
まだ生理が来ません・・・
第二子妊活中なので早くリセットして欲しく・・・
7日に排卵してたら望みはありません・・・

予定日からこんなズレてたら 病院行くべきですか!?

コメント

LINE漫画に夢中

7日に排卵なら21日だと思います(^^)

検査薬しましたか?

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    私なら病院行きます!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しましたが、陰性でした。
    7日なら希望もないので来るを持っている感じです!?

    ですゆね、、、どのタイミングで行くべきなんでしょう!?

    • 9月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうなのですね。

    私なら早めにです^_^

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理終わったら行き次の排卵状態を見てもらいます!!

    産婦人科行くの勇気いるんですよね〜

    ありがとうございます

    • 9月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^^)

    わかりますよ(^^)!

    1人産んで体質が変わって
    多嚢胞性卵巣症候群に
    知らないうちになっている可能性も
    あるようなので汗

    赤ちゃん👶来ますように🌟

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね、、、病気は怖いですよね。

    • 9月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい汗

    お大事になさってください🌟

    • 9月20日