※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

ダイエットの、仕方が分かりません😅もう、10キロも増えて、服のサイズ顔…

ダイエットの、仕方が分かりません😅

もう、10キロも増えて、服のサイズ顔の大きさフェイスラインどこ?ってかんじで、やばいと思いながら、YouTubeみて、有酸素運動したり、歩いたりしたんですが、初めはやる気あっても子供がぐずったり予定が狂うとやる気無くなるし、できない日も出てきて結局続かず。
食べ物だって、やろうと思うとお金かかるしでも食べないわけには行かないし。

やろうと思って出来ないこのもやもやで頭おかしくなりそうです😃

沢山情報ありすぎるし、どうしたらいいかわかりません😅

まず何から始めるのがいいんでしょうか?
何で成功しましたか?

コメント

間食とかしてますか?
まず朝昼晩しっかりとした栄養のあるご飯(できれば小麦類、パンや麺などは抜く)和食中心だと尚良しです👌💞

絶対にやろう!と思わずに子供が寝たからやろう!ちょっと家事終わったからやろう!の方が続きますよ😌
絶対に!と決めてしまうとそれが崩れた途端にやらなくなるので…💦

• なっちゃん

なっちゃん

完食はなしです!
    お風呂入ったあとは汗かいたら二度手間だし寝た後にが出来なくて😅
    できてもマッサージぐらいで、それもまたもやもやです😟

• 9月20日

退会ユーザー

もうお昼寝とかしないですか?😖

向き不向きはありますが8時間ダイエットもいいですよ😆
    私の生活リズムには向いてなかったのですが…😂

• 9月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

お昼寝してる時は家事して終わった頃にちょうど起きてきます😅

8時間ダイエットいいなと思ったんですがうちも、生活リズム的に無理でダメでした😅

• 9月20日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    これから涼しくなるのでお子さんと公園やお散歩はどうですか?😊
    午前中ならまだ涼しいですし、私は歩くのがかなり締まりました👌

ちなみに私に合っていたダイエット法は
    ☝🏼食事制限で量を減らすこと(極端に減らすのではなく、気合いがある日だけ笑)
    ☝🏼ご褒美はご褒美としてしっかり食べること(食べることが大好きなので笑)
    ☝🏼あからさまに太ったと思う日は体重計に乗らないこと(見て落ち込んでやけくそにならないため)
    ☝🏼外食の日は普通に食べる!その代わり次の日に調整

って感じです☺️

• 9月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

散歩たまにするんですが、まだまだ、ただ歩くが出来なくて途中で止まるし公園行ったら自販機までまっしぐらで、ずっとそこで遊んでます笑
    かと言って旦那に協力してもらって夜歩くとかは出来なさそうだし、😭

私もできる時は食べるものを気にしたりとかたくさんの後は気をつけてるつもりではあるんですがなかなかですね😟

• 9月20日

退会ユーザー

ベビーカー押してもいい運動になりますよ☺️
    痩せるのは楽じゃないですもんね(T . T)

• 9月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

ベビーカー嫌がってダメなんですよね😅

• 9月20日

糖質制限と筋トレですぐ痩せますよ🤗

• なっちゃん

なっちゃん

糖質制限は体臭きつくなったり体壊したりするって聞いてます💦

• 9月20日

退会ユーザー

そんなことないですよ~😂😂 そんなデマあるんですね😂😂

• 9月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

そーなんですね!
    沢山情報あるのでどうしたものか😅

• 9月20日