※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもつむり
妊娠・出産

まだ流産確定したわけじゃないですが胎嚢の育ち方、尿中hcgの数値から見…

まだ流産確定したわけじゃないですが
胎嚢の育ち方、尿中hcgの数値から見て
ほぼほぼ流産確定だと思います。

1年半妊活して
やっと来てくれた2人目の赤ちゃん。

こんなに望んでたのに
継続できない……………。

上の子はもう張り切って
オムツ変えてあげる、ミルクあげるねん。
もうお姉ちゃんやから^ ^
と喜んでるのにお姉ちゃんにしてあげられなかった申し訳なさがとてもつらくて仕方ない。

次またいつ妊娠できるか分からない。
念願の第二子。

流産ってこんなに辛いんだ。
お腹に宿った命が
消えかかってるのってこんなに辛いんだ。

どうしよう。
どうやって立ち直ればいいんやろ、、

コメント