※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっこ
妊活

生理予定日4日目、高温期16日目で、クリアブルーの検査で線が薄くなった。化学流産かどうか知りたい。チェックワンファストは陽性。化学流産に詳しい方、教えてください。

ただいま生理予定日4日目、高温期16日目の者です。基礎体温は数日はかれていません。

昨日今日とフライングでクリアブルーを試したのですが、昨日より線が薄くなっているのですが、これは化学流産でしょうか?

なお、チェックワンファストは10分くらい経ってからはっきり陽性が出ました。

上が昨日、下が本日のクリアブルーです。

化学流産に詳しい方、よろしくお願いします!

コメント

私には今日の結果の方が
濃くみえます

毎日やるのではなく
2日あけて検査した方が
見分けやすいと思いますよ✧

• はるっこ

はるっこ

なかなか濃くならず、むしろ薄くなってるのでは、と焦ってました(>_<)

明日はお休みして明後日試してみたいと思います。
    ありがとうございます☆

• 4月12日
さやぽい

私はクリアブルーではありませんが、ドゥーテストで一度薄くなり次の日にまた濃くなりその後くっきり陽性になったことありますよ!
チェックワンファストで10分だと少し時間がかかってるかな?とも思いますが、明日以降また濃くなる可能性もあるのではないでしょうか?

• はるっこ

はるっこ

そんなことあるんですね!
    化学流産覚悟しかけてたので、すごく希望が湧きました!(^^)

チェックワンファストはゆっくり陽性になるので、こちらも気になってました。

もう少し様子を見てみます!

• 4月12日
  • さやぽい

さやぽい

まだ生理がきた訳ではないですし、希望を持ちましょう!
    私は科学流産の経験もしましたが、その時はこの写真ほどくっきり出ませんでした!

チェックワンファストは生理予定日から使えると言う知識だけで、使った事がないので、何もわからず発言してしまいましたが、、

これから濃くなり、妊娠継続されるといいですね✴︎
    信じて頑張りましょう!

• 4月12日
  • はるっこ

はるっこ

ありがとうございます(*_*)
    ほんと諦めかけてたので、すごくうれしいです!
    また結果報告させていただきますね☆(^^)

• 4月12日
cat mommy<3

あんま変わらないように見えますが❤︎
気にしすぎかと(*^_^*)

• はるっこ

はるっこ

ありがとうございます(*_*)
    そう言っていただけると!気持ちが楽になりました!

• 4月12日
雷注意

化学流産イコール生理ですよ!
まだ様子見でいいと思います^ - ^

• はるっこ

はるっこ

そうですよね!生理くるまでは期待しまくっときます(^^)
    ありがとうございます☆

• 4月12日
はるっこ

みなさん、早速ありがとうございます(>_<)

質問するカテゴリーを間違えたのに気づき、削除しようとあたふたしてたらポイント足らず‥

そうこうしているうちに、優しいみなさんからご回答いただき、涙が出そうです(*_*)

焦って毎日検査してましたが、2日くらい置いて、がんばって我慢してみます(笑)

ありがとうございます☆