※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめがね
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛の痛みを感じています。痛みの区別方法や妊娠後期の方の生理痛について質問しています。

5月7日予定日の初マタです(^o^)
前駆陣痛のような痛みがたまにありドキドキしてます。
痛みで「大丈夫な痛み」と「受診が必要な痛み」があり、区別のつけ方としてよくある「生理痛のような痛み→前駆陣痛→大丈夫な痛み」とあります。

お恥ずかしい話、10か月も生理がなかったために生理痛の痛みを忘れましたwwww(^o^)
妊娠後期の皆さんは生理痛の痛みって覚えてますか?

コメント

ままリんりん

痛みがきたら思い出しますよ(笑)

  • はなめがね

    はなめがね

    まじすか!笑
    じゃあまだなのかもしれませんね…(´ω`)ありがとうございます!

    • 4月12日
kannamama

私も予定日同じです♪☆

  • はなめがね

    はなめがね

    2人目なんですね!ドキドキしますね(*^_^*)
    早めに出てきてくれると嬉しいです!GW被ると分娩費高くなりそうなので…^_^;

    • 4月12日
  • kannamama

    kannamama

    二人目でもやっぱり
    ドキドキしますよ♪☆
    陣痛物凄くいたかったですし…

    • 4月12日
  • はなめがね

    はなめがね

    痛かったんですね(>_<)
    それでも2人目を生む決意凄いです!(´∀`)♡

    • 4月12日
  • kannamama

    kannamama

    怖いですよ(;_・)
    わくわくとかドキドキより
    恐怖ww

    • 4月12日