※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maysan
妊娠・出産

生理予定日2日目の朝、クリアブルーでフライングして陽性出ました😊皆さん初診はいつ頃行かれましたか?😊

生理予定日2日目の朝、クリアブルーでフライングして陽性出ました😊

皆さん初診はいつ頃行かれましたか?😊

コメント

るん

生理予定日1週間は待って
7w、8wごろ行きました💦
上の子もいるので、一気に済ませたくて
心拍、胎嚢、胎芽確認出来る頃にしました😖

• maysan

maysan

私も上の子いるのでそれで一気に確認できればなぁと悩んでました!💦ありがとうございます😊

• 9月20日
yume

友人に聞いたら6w頃に行ってる子が多かったので(子宮外じゃないかだけでも確認するために)私も6wあたりにいきました🙋♡
心拍は2週間後に確認できました(^^)

• maysan

maysan

確かに心拍確認できなくても正常妊娠かわかれば安心できますよね😊ありがとうございました😊!

• 9月20日
ぴん

4wで行きました!胎嚢確認できました。子宮内妊娠だったので安心しました。

• maysan

maysan

4wでももう胎嚢確認できたんですね😃正常妊娠よかったですね😊ありがとうございました😊

• 9月20日
ジョン🐕

6週3日で行って、心拍まで確認出来ました!
母子手帳は8週で許可が出る予定です!

• maysan

maysan

6w3dで心拍確認まで出来たんですね😃土曜日しか産婦人科にいけなくて10/5がちょうどそのくらいなんですけど、その日予定があって、10/12に行こうかなと思ったのですが遅いかなぁと思ったり😅
    ありがとうございました😊

• 9月20日
  • ジョン🐕

ジョン🐕

出血とか我慢出来ない痛みがなかったら、10/12でも大丈夫じゃないですか😃
    私も本当はそれくらいに行きたかったんですが、便秘の薬が欲しくて笑🤣
    検診楽しみですね👶✨

• 9月20日
  • maysan

maysan

そうですかね😌とりあえず10/12行くつもりで様子見ます😊異変があったら会社休んでいってきます💦
    便秘ですかー😂私も1人目の時なりました💦辛いですね😭
    はい!楽しみです😆
    ありがとうございました😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も先日、うっすら出ました😆✨
7週あたりに受診できるように予約しました✨

• maysan

maysan

おめでとうございます😊❤️7週あたりで予約されたですね✨初診楽しみですね😍ありがとうございました😊

• 9月20日