※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
家族・旦那

早期でガンが見つかり落ち込んでいましたが家族のためにも病気を治そう…

早期でガンが見つかり落ち込んでいましたが家族のためにも病気を治そうとがんばっていました。
病気が怖くて不安な毎日の中で夫が話を聞いてくれていたので夫に頼って不安など相談していました。

ですがこの頃、夫が古い携帯を持ち歩いている事が多く何が書いてあるのかな、と見てしまいました、


そしたら出会い系のアプリをとっていたり、ツイッターで人妻をたくさんフォローして卑猥な下ネタの数々を話していたり、ツイッターで女性にメッセージを送っていました。旦那の写真フォルダにはラインのバーゴードで女性のバーゴードがたくさん保存されていました。
他にも子どもが18になるまでは離婚我慢するといった内容も書き込まれていました。

旦那は離婚なんて絶対したくない、SNSだから軽いノリでかいただけ。ストレス発散でエッチなアカウントをしていたと言っていました。




病気で辛い時、これから手術がある時
夫の携帯を見てしまったのは私ですが
夫が気持ち悪く怒りしかありません。

コメント

 まま

旦那さん、ひどいですね😣💦
すぐにも離婚したいところですけど、病気はお金かかるし、育児やお金など旦那さんを利用するだけ利用して、要らなくなったらポイでどうでしょう😣💦