※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、ユニバーサルに行く予定ですが、絶叫アトラクションは大丈夫でしょうか?経験談を教えてください。

結婚式が終わって、速攻で妊娠して、7.29に無事出産。
帝王切開でした。
結婚式で旦那様がサプライズでユニバーサルのチケットをプレゼントしてくれました。
春先に行こうと話してたのですが、妊娠が発覚しおあずけ。
期間が1年間有効のもので2019.10月19日まで。

両親が赤ちゃんみててあげるから、いってきていいよって言ってくれました!もう絶叫大好きな私は嬉しくて嬉しくて。
10.17に行く予定です。7.29に帝王切開にて出産したので、ユニバにいくときは産後3ヶ月たつ1週間前ぐらいになります。

絶叫乗っても大丈夫でしょうか…?自然分娩の方は3ヶ月で乗りました!2ヶ月半で乗りました!などとつぶやいてる記事をみました。帝王切開の方はどうなのでしょうか?
疑問に思いまして、、傷の治り具合や個人差はあると思いますが、妊娠してから絶叫どのぐらいに乗ったよー!などあれば教えていただきたいです。(もちろん自然分娩の方も)宜しくお願い致します。

コメント

かに

絶叫系に乗ったわけではありませんが、手術から3ヶ月もすれば痛みもなくほぼ元どおりな感じだったのでまず大丈夫かと。

• なこ

なこ

コメントありがとうございます😊💕
    そのお言葉きいて安心しております…

• 9月20日
双子ママ

上の方もおっしゃってますが、私も3ヶ月頃にはいつもの調子が戻ってきた感じはありました☺️早々に生理も再開してしまって💦
無理なき範囲で楽しんでください😣

• なこ

なこ

コメントありがとうございます😊優しきお言葉ありがとうございます。無理のない程度に楽しんできます💪

• 9月20日