※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

夜添い乳してる方で、寝る時に布団ではなく、パパママはベットで、赤ち…

夜添い乳してる方で、
寝る時に布団ではなく、パパママはベットで、
赤ちゃんはベビーベッドの方いますか?

どうやってます?
添い乳する時だけ隣に赤ちゃん連れてきてますか?
ベビーベッドから抱き上げる時に腰が痛くて、
今はベビーベッド使ってないんですけど
寝返り始めたらやっぱりベビーベッドですよね?

下に布団を敷くのはナシでお願いします💦

コメント

ちゅる(29)

ベビーベットの片方の柵を下ろして大人のベットにくっつけて、
添い乳するときは、
私がベビーベットとベットの境目らへんに寝転んで、
添い乳してました(笑)

ままり

寝返りしてもベビーベット使ってないです‼️

寝返り防止のやつ買ったり
うちは2リットルのペットボトルで代用してますよ😌

最近は寝返りさせ放題にしてますが😅笑

ままり

ベビーベッドと大人ベッドくっつけています。
泣いたら抱き上げ添い乳して寝たらベビーベッドへ戻してを繰り返しています。
めちゃくちゃ腰痛いです😭
4ヶ月ならまだベッドも高さがありますが、うちはつかまり立ちするのでベッド下げました。
ベビーベッドの柵よりかなり下に赤ちゃん寝てるので腰砕けます。
だけど転落のことを考えると私の腰なんてという気持ちで毎晩何度もやってます。

ちなみに、寝返りはじめて、添い乳で私も寝てしまい、ベビーベッドがくっついてない大人ベッドの下の方の部分から一度転落しました。
今は寝ないように気をつけてもいますが、座布団やマットなど敷き詰めて万が一落ちても怪我が少ないように気をつけています。