※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那に夕飯準備中など娘を見ててねと少しの間だけしか頼んでいないのに…

旦那に夕飯準備中など娘を見ててねと
少しの間だけしか頼んでいないのに、毎回ぶつけたり
して娘が泣きます😭
掴まり立ちをしていて、危ないことしかしないので
本当に目が離せません😵

昨日の夜も泣いて、最近多すぎるので私がブチ切れて旦那を叱ったばかりなのに今日も泣かせて呆れてます。
車の運転と同じように危険を予測することが出来ないのでしょうか😞

携帯いじったりテレビ見ながらなのか、娘を見てる気でいるみたいですが全然見れていないです。
ハイハイしていてつんのめってしまったりするのは
ガードするのが間に合わないにしろ、ギャン泣きさせるので怖いです😭
この先、歩き出したらもっと危ないですし、旦那と2人で外出させるのも怖いです😅

直らないですかね😓?

コメント

ミク

うちもそうでした💧

私は1度本気でキレて面倒見れないならご飯作ってと丸投げしました(笑)

それからはきちんと見るようになりました✨

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😭
    旦那にもそう言ってみようと思います😭!
    旦那のご飯なんて丸投げします😤笑

ありがとうございました😂

• 9月19日
パンダ祭り🐼

言い続けるしかないですよね…😅ながら作業なのもあると思いますが、たぶん、子供にとって何が危険か、どんなことが起きるのか、子供がどんな動きをするのかが全くわかってないんだと思います。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😭
    そうですよね…😵
    部屋の安全対策をしていて家具もほとんど置いていないのですが、危険だらけですよね😭
    なるほど…たしかに全然そういう所がわかってないんですね💦
    ただ怒るだけでなく
    危なっかしい事が多いので、
    具体的に教えてみようと思います😭

• 9月19日
はー

なおらないと思います😭
自分が極力見るしかないですよね。
私なら「ちゃんと見てられないなら夕飯作って。私が見るから」って言っちゃいます…😅