※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで内膜11㍉、16㍉、18㍉の卵胞があり、土曜に注射予定。排卵検査薬は陽性。タイミング取りに悩んでいる。土曜の注射の意味や明日のタイミング取りについてどうするか迷っている。

今日D13で卵胞チェックに行ったところ、内膜11㍉、片方16㍉の卵胞ありで、反対側が18㍉でした💡
先生曰く土曜に注射を打つから土日月でタイミング取って、月曜は祝日休みの為、火曜に排卵したかどうかの診察に来るように言われました🐥
土曜は注射を打つだけの為、診察はありません🤢

一応タイミングは昨日取ってあり、明日もタイミングを取ろうと考えていましたが、正直土曜の注射は意味があるのかないのか疑問で、下手したら排卵後なのでは?と思っているのですが…
旦那がそんなに連続でタイミングを取れるタイプではないので、明日取るか、土曜日取るかだったらみなさんはどうしますか?💦
ちなみに昨日排卵検査薬が陽性、今日は強陽性で、のびおりは一昨日がピークでした😶

コメント

不妊治療やってた者ですが、私だったら明日か土曜なら明日にすると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えありがとうございます😊✨
    やはり土曜だと遅い感じしますよね😅
    明日タイミング取りたいと旦那に言ってみます🤔

• 9月19日