※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
家族・旦那

愚痴らせてください!今週入ってから熱を出した夫。風邪を引いたくらいで…

愚痴らせてください!
今週入ってから熱を出した夫。風邪を引いたくらいでは私だって怒りません

でも!!!!病院行かないでも市販の薬で治るとドヤってたくせに一向に治らず挙げ句の果てに咳が出てきて異常なくらいずっと咳…
違う市販の薬を何個も買ってきて飲んでるのも飲み合わせとかわからないから最悪だし、それ普通の咳じゃないから😑と言ったら「お前医者じゃないだろ何がわかんだよ」だって…

逆に聞きたいがお前も素人のくせに何市販の薬組み合わせて治ると思ってんだよって感じです。
病院行くのと変わらない金額を市販薬に費やし治らずそれでも病院に行かないと言い張り
長引けば長引くほど私にだって息子にだって伝染る可能性あることも考えず…

一家の大黒柱としての自覚足り無いと思ってしまいます。
私に言ってる言葉すべてオウム返しなのも気付いてないところが情けない

コメント

ゆーま

こんばんは☆
今の風邪は咳だけが残りますね💦私の旦那も咳だけが残ってます。
周りに咳だけが残って肺炎になり入院や、今でもまだ検査してる方がいるので早めに病院行った方が良いかと😅
小さい子いると本当に移って危ないと思います😭娘にもうつりかけました。
耳鼻咽喉科なら早くましになると思うんですけど、旦那さんは病院嫌いなんですかね…こっちのことも考えてほしいですよね😑💦

• ぼん

ぼん

そうなんです!入院になったほうが余計にお金かかるし、お金のこと気にしてるなら早い対応が一番なんですよね😖💦

でも、結局そんな反抗しときながら次の日病院行ってました(笑)

• 9月21日
あき

とりあえずご主人にマスクを‼️

• ぼん

ぼん

マスクしないで咳してて周りのことなにも気にならないんですかね🤔💦言われたときだけマスクしてすぐはずすんですー😔

• 9月21日
  • あき

あき

子供ですね。子供にうつったらどれだけ母親が大変なのかわからないんですね。保育園や幼稚園でもらうなら仕方ないですが、親が病原菌なんて。帰って来ないで!と言いたい!

• 9月21日
  • ぼん

ぼん

ですね。まだ父親になれてないですね…
    父親も股から子供を産ませてやりたい!子供の尊さを脆さを知ってほしいですね😭

• 9月21日

わかります!
うちの旦那も病院行けって言ってるのに、大丈夫だよ市販の薬飲むから!

何が大丈夫か分からないし、病院行くのなんて簡単だろって毎回思います。ほんと周りに迷惑って分からないんでしょうかね!

• ぼん

ぼん

あさんの言葉まさに同じこと何度も昔から思ってましたー😲!!
    けど変わらないんですよー😖💦過去に何かあったんですかね(笑)男性は痛いの恐いみたいだし😁

• 9月21日
まんまーん♡

社会保険はいってるんだから
一旦店に行けば
安く済むし、
体も楽なのにー。😅

仕事調整しにくい気持ちはわからなくないけど、
独り身じゃないし、
小さい子供いるんだから配慮してほしいですよね🤲
うちの旦那もそんな感じの人です!

• ぼん

ぼん

それが引っ越してきたばかりで求職活動中で、保険証もまだできてこないんですよね💦高くつくから行きたくない気持ちはわかるんですけどあとでお金帰ってくるのになーって思うけど、主人はそれが面倒に思ったんですかね🤔
    でも、先日やっと病院いってくれました!

• 9月21日