※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との会話、つまんなーい。本当につまんなーい。私もインスタでステ…

旦那との会話、つまんなーい。
本当につまんなーい。

私もインスタでステマやりたいなーって冗談で軽く言ったら、
そんなこと言ってないでまともに働けよ。
インスタとかテレビとか全部作りもんだから。
ってガチで返されたー
えええ?
私に働いて欲しすぎ。家計全く苦しくないのに。
私は主婦になりたかったし娘との時間たくさん過ごしたくて幼稚園に入れたかったけど、保育園行かせて働け。
お互い働くのが夫婦の強力。
ふーんって感じ…。


テレビ見てて
こないだ芸能人が激辛を食べるコーナーで
この人すご!辛くないのかなーと言ったら
いやいやヤラセでしょ
普通に考えてありえなくない?
よくこんなの信じられるね。
確実にヤラセだから。テレビ番組信用しすぎだから
って
何でもかんでも言われます。
いちいちこれヤラセだとか思ってテレビ見てないし…笑
一気にしらけるよーん。
ほんと会話がつまんないでーす。
こんな会話つまんない男性初めて😥
付き合ってた時はそんなこと言わなかったのに結婚した途端そんな感じになったー。
言ったこと否定したら機嫌悪くなるし全部肯定するのも嫌だー。

主人との会話つまんないと思う人いますか?

コメント

けーき

うちの旦那もそんな感じです😂😂
感動する番組やってても、どうせ泣かせるように話盛ってるでしょ?とか、ディズニーでキャラクターと写真撮りたいと言えば中はただの人だよ?とか本当に夢もユーモアも無い😇💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!笑
    うちも全く同じです!
    つまんないですよね、テレビ見てても。何も言いたくないです😅

    • 9月19日
。

え〜😰そんな事言われたら話す気無くしますね💦
そんな人との結婚生活つまんなそうです😭🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つまんないです☺️笑

    • 9月19日
mom.

うちも旦那との会話つまんなーいです😂
旦那の話に興味が持てないし
私も旦那に話したいと思うことも特にないですww
とにかく一緒にいてもつまんないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!笑
    旦那の話つまんないんですよねぇ。
    面白い話しないし、乗っかって話しても自分と違う価値観の発言を私がするとマウントとるしだるいです笑

    • 9月19日
わー

テレビ見てやらせ、とかくそつまんない、とか、こんなつまらないのよく見れるねとかすごいいいます。
無言でテレビ消して去ります。萎えますよねーー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね?
    これやらせだって思いながらテレビ見てて疲れないんですかね?笑
    娘はまだ何もわからないですが娘にもテレビなんて信じちゃだめだよーとか話しかけててイラっとします

    • 9月19日
あやのり

彼女と嫁で態度が違う男ですね。日本人あるある…。

産後のイライラがあって夫の話が聞けなくなった時(仕事や株、経済の話なんかを延々と話す人なんです)は、正面から「話聞くのが苦痛。私に意見求めないで。頑張って考えて意見言ったのに否定されると悲しくなる。私がいいと言うまでそういう話題一切禁止」と言いました。
産後クライシスの本を渡してたんですが、忘れてたようなので、産後の女性の脳やメンタルの話などが書いてあるサイトのリンクを送って、明日までに読んで、自分の何が私をイラつかせたのか考えて意見してこい、と言いました。

働く事については価値観の相違なのできちんと話した方がいいですね。
こういう方、「俺の稼いだ金だ」と言い出して面倒になるタイプかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つよいですね😭
    私はそんなこと言えません😔
    何言われるかわからないし不機嫌になるのが目に見えてるので…
    こないだ書店で、妻の取扱い書みたいなのがあってそれをパラパラ読んで、主人が一言、世の中の男弱すぎだろ。って😅
    読めば?笑って、冗談で言ったら俺は読まなくても平気とか豪語しててキモって思いました。

    もう既に言ってますよ!俺の金って。
    私にくれる生活費ですら、俺の金じゃんって言います(^^)
    俺の金、俺の家、全部俺の俺のでかぞくのではないですね。疲れます

    • 9月19日
ぴよ

うちの旦那と似てます😂
話にならねーってよく思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話するのだるくなりませんか?😅

    • 9月20日
  • ぴよ

    ぴよ

    だるいです!
    あとうちの旦那の場合、
    ふと「これって〇〇かなぁ」とか言うと、「俺に聞かれてもわかんない」ってよく言います。
    別におまえに答え求めてないし😎わかるなんて思ってないし😎
    会話広がらないなーっていつも思ってます🙃

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!笑
    うちもいいます!笑
    うちは〇〇って〇〇なんだって、と言われ
    そうなの?〇〇ってことって聞き返すと
    いやわかんない。俺〇〇じゃないし。とか言い出してイラっとします☺️

    • 9月20日