※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
子育て・グッズ

今日の成長や楽しい一日に感謝しています。

今日も成長したね。
いつも以上に寝坊した私を怒らずに待っていてくれてありがとう。ごめんね。
今までで一番夢中になってお砂場で遊べたね。
スコップがさらに上手になったね。
ママ作成のお山の中のトンネルで遊んでくれてありがとう。
保育園の広い部屋ではママと追いかけっこしてすべり台して階段登り降りしてずっと笑顔でたくさん走り回って遊んだね。
他のお父さんもその様子見て笑いかけてきてくれてよかったね。
お茶飲みたい時おちゃのむって言って上手に教えてくれるね。
お昼はパンを上手に座って食べてたくさんうんちできたね。
外でうんちしたのはこれで人生2回目だね。おむつ替え大変だけど、外でもリラックスできるようになれたことは嬉しいよ。
競争相手もいなくて大きな車のおもちゃでたくさん遊べてよかったね。
よいしょって言えるんだね。この2ヶ月で歩けるようになって、話せるようになって、成長がすご〜い、と先生に驚かれて褒められたね。かっこいいからモテそうだけどママ心配じゃない?と言われた。この調子でいけばマザコンなのでモテませんよと冗談言ったけど、ママは内心とっても嬉しい。
お気に入りのミキサー車が無くなった時アレ?アレ?と言いながら探していたら先生がどうしたの〜?って返事してくれたね。
いっぱい言葉が出るから先生たちがいっぱいリアクションしてくれて楽しいね。
先生って本当に上手に言えるようになったね。1人の先生が出かけたときに寂しそうにしてたね。ずっとドアの方に張り付いて出て行くのを見てたね。他の2人の先生がそれ見てリアクションしてくれたね。
赤ちゃんはすぐ泣いちゃうから優しくするんだよ〜っと言ったしばらく後、その赤ちゃんが寝て。そばに行って真似っこして寝てたね。なんだかよくわからないけどかわいいことするね。
外でも家でもお片づけが自分からできるようになったね。すごいね。
今日もいっぱいがまんして、がんばって、あそんで、盛りだくさんな1日だったね。
ママもとっても楽しかったよ。ありがとう。

長文失礼しました。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

👶

なんだかウルウルしちゃいました。
息子くんは楽しい1日でしたね😊ママ今日もたくさん遊んでくれてたくさん僕の事を見ててくれていっぱい褒めてくれてありがとう。って言ってますね😊
明日もステキな1日になりますように

• ももり

ももり

私もくたざったお返事読んでウルウルっときました。
    ありがとうございます。
    そんなふうに息子も私にお世話されて喜んでいてくれたら嬉しいな。
    🦀さんも明日もステキな1日になりますように

• 9月19日
オムハンバーグ

素敵な投稿ですね✨ほっこりしました✨
そして、仕事を始めてから、こんな風に一つ一つ認めてあげてたかな...?と振りかえることができました。
ありがとうございました🎵