※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中、上の子にイライラ。自己嫌悪し、2人の育児不安。

2人目妊娠中、上の子にイライラしてしまう😞


最近しなくなってた指しゃぶりをわざとしたり、少し注意しただけで何分間も大泣きしたり…

めんどくさいなぁとか、うるさいなぁって思ってしまう。

なのに、ママ大好き!って抱きついてきたり、手繋いできたりされるとごめんねって思って自己嫌悪😞

毎日寝顔見るたびに、怒ってごめんね、明日からイライラしない!って思っての繰り返し🌀

今日なんて、イライラして腕を軽くだけど叩いてしまった😞


こんなんで2人も育てられるのかなぁ😭

コメント

nana.

同じくです(;ω;)
ちょっとしたことでイライラしてしまい怒鳴ってしまう…⤵︎そして寝顔みて、ゴメンね…と泣いてしまうこと多々あります(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけるだけで心強いです…😢

    自己嫌悪スパイラルですよね💦

    • 9月19日
deleted user

すごくわかります😭😭😭
妊娠週数も近いですし、上の子女の子で2歳1ヶ月ってうちと同じですね!!!
イヤイヤがすごい娘に私もすぐイライラしちゃいます💦
あそぼあそぼ攻撃にも疲れためんどくさいとか思ってしまいます😓
でも、うちの娘も急にママ大好き!って抱きついてきたりするので、そうすると冷たくしてしまった事への自己嫌悪が止まらなくなり心が痛くなります😭
ふとした時情けなくなって涙がでてきます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね!!
    嬉しいです♡

    罪悪感と自己嫌悪が半端ないです😭
    でも、次の日もイライラしてしまうんですよね😞💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内容と全く関係ないのですが、お腹の赤ちゃん男の子なんですね👦✨

    いつわかりましたか?😂

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!!
    もうここ最近毎日イライラしちゃってます💦
    明日こそはイライラしない!って思って寝るのに、やっぱりイライラしちゃってます😓

    16wの時は女の子かな?って言われてたんですが、20wで検診に行ったら、「ついてるねー!(笑)男の子確定だよ!」と言われました😂

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ない質問に優しく答えてくださってありがとうございます😭✨

    20wで確定したのですね💖
    私が通っている病院は2Dエコーのみなのですが、未だに性別わかってなくて💦
    うらやましいです🥺💓

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ☺️とんでもないです💕

    そうなんですね〜😭😭
    早く知りたいですよね🥺
    性別わかるまでワクワクドキドキですよね😂笑
    早く知りたくてそわそわしちゃいますよね!!!笑

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に希望の性別があるわけではないのですが、知りたくてうずうずしちゃいます🤣

    楽しくお話ししてくださって、ありがとうございました☺️🌼

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も希望の性別はなかったですが、わかる前はうずうずしてたのでわかります😂💕

    こちらこそ、ありがとうございました😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥺✨

    • 9月20日