※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

午前中健診だから娘を旦那に預けて、娘が昼寝から起きたら買い物付き合…

午前中健診だから娘を旦那に預けて、娘が昼寝から起きたら買い物付き合って。言ったらめっちゃダルそうな態度でイライラ!!車の中でも娘無視で目瞑ってるし。
帰ってきたらごめん。ちょっと休ませてーって寝室行きやがった😡これから私は残ってる皿洗い、ご飯の支度がある!!娘は抱っこ抱っこで大変…こういう時こそ娘みててくれるとものすごく助かるのにー😡!お腹大きくなってきてしんどい。私も少し休ませてーって言ってみたいわ😫🌀

コメント

まめこ

本当に男って自由行動してイライラしますよねー‼️

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうです!!なんでそんなに自由にしてられるか😡少しは思いやりの気持ちもってほしいですね💦

• 9月19日
こっとん

休ませてって言ってください!
何でも奥さんがするのが当たり前と思ってるなんて、おこがましいです!!
けど、男性は怒りのままに言うと反発してくる可能性があるので、私は本当は逞しいけども主人には困った顔して甘えます 笑
手のひらで転がされてるフリして、転がしてやるって思ってますよ 笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうですね。旦那は私が家事するのを当たり前だと思ってると思います😅自由すぎて羨ましいです💦
    私もこっとんさんの参考にして甘えようかな😭✨転がしてやるっ!いいですね😆👍
    いつも感情的に怒ってしまうので反省です🌀

• 9月19日
  • こっとん

こっとん

私も感情的になりがちなので、日々反省です…!!
    がんばりましょうね!!

• 9月19日
アイビー

男っていいですよねぇ!好きなときに好きなことできて!
うちも似たような感じだからわかります!
ちょっと休ませて~って…こちとらそれが毎日なんですけど?!
大人が休むのは子供が夜寝てから
それまでは、頑張らなきゃなのに…

• ゆずゆず

ゆずゆず

ほんとですよね。自由すぎてムカついてきます😫!
    こっちは休むことなく毎日ですよね💦子供寝かしつけてからがやっっと自分の時間になるっていうのに😔少しは思いやりの気持ちもってほしいです🌀
    共感していただきホッとしました😊

• 9月19日