※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
妊娠・出産

つわりと風邪でつらい。明日の仕事を休もうか悩んでいる。妊婦のヤクルトレディは大変だ。

つわりで一日中気持ち悪いのに、それに加えて風邪ひいちゃった😭
寒気はするし喉痛いし今は微熱だけど熱上がりそう…😭

明日仕事休もうかな😭
今月で辞めるけど妊婦にヤクルトレディは辛すぎる😢

コメント

シンママ

私もつわりのとき風邪引いて大変でした💦辛いですよね😵お仕事は休まれたほうがいい気がします😭

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    ただでさえつわりでしんどいのに風邪ひいちゃったら本当に辛いですよね😭
    辛すぎて泣きそうになります…😢

• 9月19日
  • シンママ

シンママ

相当辛いですよ😭絶対2人目なんてむりーって思ってました😅しかも家事育児ありますよね?無理しないで下さいね💦

• 9月19日
まま

私も食べても食べなくても気持ち悪いです。でも何故か夕方くらいからのみです。

お仕事大変ですよね😭

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    わかります😭
    食べてる時は少しマシになる時もあるけど、でも食べれないくらい気持ち悪い時もあります😭
    私はあさイチが1番しんどいです…夜はマシになります😞

仕事も辛いですが娘の相手をあまりしてあげられないのが申し訳ないです😢

• 9月19日
  • まま

まま

私は夜だけなので、なるべく早く寝ちゃいます😖

こればっかりは仕方ないですよね😥

• 9月19日