※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

義母のスプーンを平気で娘に共有させてた🥶預かってもらってる間もそうな…

義母のスプーンを平気で娘に共有させてた🥶
預かってもらってる間もそうなんやろな…🥶
歯磨き念入りにしとこ🥶

コメント

AI

ひぃ😱😱😱😱💦
ちょっとそれは😱

• マミー

マミー

目の前でやられたので、まじか。と心の中で叫んでました😨

• 9月19日
N26

もうそうゆうのほんっっとに無理ですよね!!
うちも5ヶ月の時に義母のスプーンで茶碗蒸しあげられててびっっくりしました!卵自体あげたことなかったから突然勝手に茶碗蒸しあげられてるわ義母のスプーンだわでもう散々でした💧

• マミー

マミー

えーーー!怖い怖い😳
    茶碗蒸しは卵入ってるし怖いですよね🥶

• 9月19日
  • N26

N26

義母がいる時に旦那が自分のお箸とかで子供にあげようとしてて 虫歯うつるからやめて!今は歯医者さんでも大人の使った後の物であげたらダメって言ってるくらいだから!って言ったらそれからは義母もあげなくなりました笑

• 9月19日
さーちゃん

私は共有が嫌なので
上の子が離乳食始まってから虫歯菌とかが移るらしいので子供達と共有はしないでください。ってはっきり言いました😅

• マミー

マミー

それを言ってしまうと、せっかくあげたのになんで?って感じで機嫌悪くなる性格をしてるので言えないんです😭

• 9月19日
  • さーちゃん

さーちゃん

それでも子供のためにはっきり言いますね私なら😅
    虫歯になって大変なのは子供ですし。痛い思いさせたくないので💦

• 9月19日

いやー💦無理無理💦
うちの義母ははっきり言ってもやろうとします( ̄◇ ̄;)
マジキモいからやめてくれ!って感じです!
毎回全力で阻止してます💦

• マミー

マミー

もー阻止の仕様がないぐらい平然とあげられるので嫌です🥶
    前に義父に、チョコスナックパンをちぎって娘にあげてたり、義母の兄弟のお兄さんがフランクフルトを歯で噛んでそれをあげたり散々です🥶

• 9月19日
くれは

私の姉なんて、産まれてすぐ義母が抱っこしてチューしたらしいですよ。

• マミー

マミー

それは最悪過ぎますね…。
    産後間もないのにそんなことされたら一気に拒絶ですよね🥶

• 9月19日