※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
妊娠・出産

旦那の兄が一年半も居候し、問題行動が続いたため、出て行くように頼んだが突然出ていき、さらに実家で悪く言われた。今後は助けないと決めたが、兄の荷物を捨てたいと思っている。

前回旦那の義兄の事で質問をしました。簡単に説明すると私と旦那の家に居候をし1ヶ月だけおらしてのはずが一年半もズルズル住まれ、彼女家に泊めまくる、お金もろくに払わない、ギャンブル狂いで次の家探すお金すら貯めない、お金ないからと言って食費別でいいと言ってたのに勝手に旦那のお弁当のおかずや食品を勝手に食べる、などなど色々腹立つところがあり回答には子供が産まれるまでに出て行ってもらった方がいいとたくさん回答をいただき自分自身もそう思っていたので旦那に兄を追い出してと頼みました。

旦那は10月中旬までは置いてやって欲しいと言うので分かったと言い、旦那が兄にもう子供も産まれるし子供と夫婦3人での生活したいから10月中旬には出て行ってほしいと話をしたところ、んなら今日出て行くわめんどくさいとか何故かの何故かキレられて突然出ていきました(笑)

私はあまりにも腹が立ち旦那にあんたのお兄ちゃん頭おかしいん?一年半もズルズル家にまとわりついてありがとうございましたの一言もないん?ええ加減にせーよ。だらしない兄貴もってんなぁとあまりにもイライラしたので旦那に言ってしまいました。旦那はただただごめんな。迷惑かけてと私に頭下げるばかりで旦那自体責めてもキリがないし他にも言いたいことが沢山あったけど我慢しました。

すると義母から旦那に電話がかかってきて出ると『あんた兄貴家追い出したん?』とまるで突然旦那が追い出したかのような言い方を実家でされており旦那が『いや、中旬までおっていい言うたけど今日出て行く言うて出ていったん兄貴やし俺はもう知らん。』と、私はここまで一年半迷惑かけられてきたのにありがとうも無く突然家を出ていき、さらには実家で悪いように言われてる

もう今後旦那の兄に何を頼られても助けないと心に決めました(^ω^#)

旦那に兄貴の使ってた部屋に荷物全部残していってるけどこれ全部捨てに行っていい?と言ったらそれはさすがにキレられるからやめとけと言われましたが捨ててやりたくてたまりません(笑)

昨日から腹立って仕方がないです。

コメント

アリス

前回の質問も拝見してました!
いろいろ思うけど、でも、結果出ていってくれたのは良かったですね!

私だったらお兄さんの荷物捨てます。笑
そして義実家と関わり避けます!

今までほんとに偉かったですね(;o;)
これからは旦那さんと楽しく過ごしてくださいね!!

• 初産19

初産19

ありがとうございます😭やっとです😭まぁ荷物は10月まで期限ということで(--;)それまでに取りに来てもらいます(--;)

• 9月19日
なる

腹立ちますね😑😑もう何も助けなくて良いですよ!むしろ今までよく我慢しました!
荷物は着払いで実家へゴー!です!

言っちゃ悪いですが旦那さんのお兄さん頭おかしいと思いますよ🤦🏻‍♀️

私なら1ヶ月どころか1日泊まらせるのも嫌です笑
なのに1年半もちゃんと自立せずにお金も入れないくせに人の家に彼女は連れ込むんですね🤣

追い出したのかと連絡してくる義母さんも義母さんですよね😅
そもそもなんで居候することを認めているのか?人の家にこれだけ非常識な形で住まわせてもらっていたにもかかわらず誰の家だと思ってるんでしょうかね…
甚だ疑問です(>_<)

私なら勝手に捨てちゃいます👋🏻

ひなぴ

義母も追い出したとかよく言えましたね😥「長々とごめんね」って言うのかと思いきや😩💦

お兄さんとも義実家とも距離置きたいですね!

もちこ

お義兄さんとお義母さんヤバいですねΣ( ̄□ ̄)!

「なんなのあの義兄!」と初産19さんが旦那様に言った時、兄貴を悪く言うなと逆ギレするような旦那様じゃなくてよかったと心から思いました😭

ちなみにお義兄さんの荷物ですが捨てるのがどうしてもダメなら汚ったないダンボールにぶち込んで着払いで義実家に送り付けます🤤

1年半もズルズル迷惑かけてありがとうもなく出ていくなんて本当にまぁ…小学生かよって感じですね😅