※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

はぁーつかれる。イヤイヤ期への対応(;´д`)おそらくそんなにひどくない…

はぁーつかれる。イヤイヤ期への対応(;´д`)おそらくそんなにひどくないほうだろうし、いつも落ち着いて対応してるつもりだけど、今日はもうイライラして疲れた。イライラのきっかけは娘じゃなく主人。明日通ってるリトミックで半年に1回レッスン中ビデオや写真撮っていい日なので自営である程度融通きく旦那にレッスン中の様子も見せたかったしカメラも回してほしかったので着いてきてもらう予定が、やっぱ行けなくなったって言われたこと。普段から育児家事参加レベル低すぎの独身気分引きずり男なので一気に普段の我慢してたイライラが爆発しました。今日に限って娘がすんなり昼寝してくれずイライラしてYouTube観せて放置。(私は傍で転がってた)おやつって言われたからグミあげて、もっとって言われたけどもうダメってまた怒って、放置。泣きながらさっき寝ました。イライラしてしまって今さら申し訳ない気持ちです。はぁー(;´д`)もう何もしたくない。簡単なものすら作りたくない。夕飯は二人でファミレス行こうと思います。タラタラ愚痴を書いてすみませんでした(-.-)読んでくださった方いたらありがとうございますm(__)m

コメント