※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘のハイローチェアとバウンサー、どちらが長く使えるか悩んでいます。どちらかを使ったことがある方の体験談を聞きたいです。

ハイローチェアー、バウンサーについて質問です!
今3ヶ月になる娘はハイローチェアでゆらゆらすると泣き止みお昼寝をする事が多いのですが、色々あり夏頃ハイローチェアーが使えなくなります。
夏頃だとだいたい娘は6ヶ月頃なのですが、ハイローチェアはいつ頃まで使っていましたかー?
ちなみに離乳食はハイローチェアではなく離乳食用の椅子の準備があるのでハイローチェアを椅子にして使う予定は今の所ないです。
ハイローチェアとバウンサーだとどちらの方が長く使えますか?
バウンサーの方が座ってる体制に近いのでハイローチェアのゆらゆらがそう長くは使わないのならバウンサーを代用?で買おうかな〜とも思っているので悩んでいます(´Д` )
バウンサーとハイローチェアをお使いの方、どちらかを使った事ある方良かったらお話聞かせて下さい♡

コメント

もこにゃん

ハイローチェア使ってます。
前までは昼寝に良く使ってましたが、今は昼寝は昼寝布団でしてくれるので使ってません。
今は掃除の時と離乳食の時に使ってます。

• いちご

いちご

そうなんですね(^^)♡
    掃除の時と離乳食の時ならのみならハイローチェアを買い足さずバウンサーで代用できそうです(*^o^*)
    ありがとうございます♡

• 4月12日