※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

幼稚園Aは先生がベテランで子供数が少ない。幼稚園Bは給食があたたかくて広い園庭。どちらがいいでしょうか?

幼稚園選びで悩みまくってるので相談させて下さい😭

A.こども園
1.プレ保育に通っていて子供のお気に入りの先生がいる
2.徒歩5分の距離
3.週2お弁当 週1サンドウィッチ
週2園が取り寄せてるお弁当
4.5月〜11月晴れているときは
週1で園外に出てお弁当を食べる
5.校舎遊具が新しい
6.子供の好きな砂場が綺麗
7.園庭が狭い
8.ベテランの先生が多い
9.子供の人数が少ない


B.幼稚園
1.プレ保育激戦で入れなかった人気園
2.自転車で10分の距離
3.週5自園給食であったかくて美味しい
4.外にはあまり出ない
5.校舎は古い 遊具は新しい
6.子供の好きな砂場は少し汚かった
7.園庭が広い屋上もある
8.若い先生が多い
9.子供の人数が多い

皆さんだったらどっちにしますか(>_<)

コメント

れいたん

お弁当作りが苦じゃなければ、Aを選びます!
近いし、外でたくさん遊んでほしいタイプなので笑

mhy❤︎:)

お弁当を作る余裕があるなら、私はAのこども園にします😊

のりのりの

我が家なら絶対Aですね。

仕事始める予定があるならBでも良いかと思います。

deleted user

お弁当作る余裕あればAです!

が、私はないのでBです(笑)