※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
子育て・グッズ

スイマーバ購入を検討中です。息子が10キロで、制限体重11キロに迷っています。11キロ以上でも使えるものを知っている方いますか?

今更ですが、スイマーバ購入を検討しています。
夜泣きがひどく、スイマーバ使ったらよく寝るようになったという話を聞いて、期待しています。
しかし、息子はもう10キロあって、制限体重の11キロはすぐそこ(´・_・`)
すぐ使えなくなっても悲しいので、迷っています。

やはり、制限体重超えたら安全ではないということですよね?
もっと大きくなっても使っていた方いらっしゃいますか?
または、11キロ以上でも使えるものを知っている方いらっしゃいますか?

コメント

ろんろん

同じスイマーバから、ボディリングってのが売ってて、それは11キロから15キロまで対応でしたよー(*´`*)
不安ならそっちの方が長く使えそうですね(♡>ω<♡)

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    見てみました!これなら体重大丈夫そうですね(^^)
    年齢よりも体重ですよね。ボディ用で考えてみます!

    • 4月12日
  • ろんろん

    ろんろん

    さっそく見ていただけたようでよかったです!わたしはまだ生まれてないので、スイマーバのベビー用のを買いました。
    お風呂で浮かぶ姿の動画すごく可愛いし、自分の子にさせるのが楽しみですよねー♡♡

    • 4月12日
  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    そうなんですね!
    小さいうちは、首につけるのなんかかわいそうだな〜と思っていたら、あっという間に大きくなってしまいました^^;
    プカプカ楽しんでくれるといいですね!

    • 4月12日
ゆうごすちん

スイマーバ友達から譲ってもらいました。6カ月ぐらいでお風呂の底に足が着くからもう使えないそうで。
別の友達の子供の1歳のプレゼントにボディリングをあげましたが、やっぱりお風呂では足が届いて使えないそうです。
プールでは活躍しそうですけどね!

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    スイマーバのサイト見てみたら、足が底に着く深さで使うように書いてあったので、ボディリングなら大丈夫そうです(^^)
    プールに持って行くのもかなり楽しそうですね♪

    • 4月12日
さらい

足がお風呂についちゃいませんか?

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    ちょうど足が着く深さがいいみたいです!
    あまり楽々着いてしまうと、転覆しそうですね(>_<)気を付けて使います!

    • 4月12日